This Category : 日記


--.--.-- *--

サマソニ

2009.08.10 *Mon
20090810113025
サマソニさいこー!!!
CATEGORY : 日記

今月のネイル

2009.06.29 *Mon
20090629170951



今月は白にしてみました。
夏らしく黄緑のラメホロのラインも2本ずついれてみました。

さわやかさんかなぁ~。



CATEGORY : 日記

7月購入予定マンガリスト

2009.06.26 *Fri
07/03 夏目友人帳 8 緑川 ゆき
07/08 サプリ 9 おかざき 真里
07/09 エンジェル・ハート 30 北条 司
07/24 オトメン(乙男) 8 菅野 文


7月は後半が非常に少ないですねー。
お財布にはやさしいけど、嬉しくない・・・はてさて



CATEGORY : 日記

結婚式

2009.06.11 *Thu
先日、幼馴染の結婚式に出席してきましたにこ愛
幼馴染だからか結婚式までこんな緊張したのは初めてでした。

もう1人の友達は号泣していたけど
私はじんわりきた程度でした涙


もう大人になるとこのくらいの落ちついた演出でいいですね。
あんまり凝ったことされるとこっちが恥ずかしくなるので。

ただ、幼馴染がキレイでキラキラやっぱり花嫁さんになると
よりいっそうきれいになるんだなと改めて思いました。


懐かしい友達にも久しぶりに会えたし
お母さんになっている友達はやっぱりお母さんの顔だよね。
みんな私はどんなだと思っているのかな。
歳をとったくらいでたいしてかわらないんだろうな・・・。



CATEGORY : 日記

春うらら

2009.05.03 *Sun
20090503223200
春を感じてきました。

というより、もう夏ですね。
暑かった~。
CATEGORY : 日記

鯉のぼり

2009.04.20 *Mon
20090420165956


私が仕事に行く時よく使う駅の近くに
大きい鯉のぼりがいっぱいぶら下がってます。
風がないと本当にただだら~とぶら下がっていて気持ち悪い。
CATEGORY : 日記

スノボー日記

2009.04.11 *Sat
3月の末スノボーに行ってきましたwaaaai
雪があることを祈っていたら前日、当日も軽く雪が降っていたので
まだ下の方でもちょっと土見えていたけどなんとか大丈夫でした雪だるま
でも、雪質は悪かったけどね。

今回は長野の栂池まで行ってきました手書き風シリーズ42車
高速降りてからが遠いビックリマーク 赤
でも、でもほとんど新潟にしか行ってないので新しいところは新鮮で楽しかったHeart
でも、行きは中央道で行ったのですが(帰りは上信越)絶対こっちの方がお勧め。
夜中に出ても朝が明けてくる頃には南アルプスとか
諏訪湖とか見れて景色も楽しめてすごくきれいだった赤黄パンジー
まず、そこでテンションあがっちゃうね↑O

友達はスクートに挑戦してすごく楽しそうで
友達の旦那さんもスノボーに挑戦して楽しそうで
他の友達もスクートに興味津々で
私は私でスノボーに夢中で楽しかったので
よかった、よかったなのですにこ

でも、みんなスクートを「貸して、貸して」って挑戦していたけど
私はみなさんが引くくらいのビビりなんで
今回は様子を見ているだけでした。
本当はちょっとやってみたかった・・・テヘ
次は借りようっとにや
CATEGORY : 日記

誕生日

2009.04.09 *Thu
20090409084313
私事ですが、このブログ自体私事だらけですが、今日誕生日を迎えました。

だからといって特に何もないんですけどね。

でも妹からプレゼントもらいました。
変なポーチです。
私が変な物好きを良く分かってらっしゃる。
サンキュー(人´∀`)
CATEGORY : 日記

春なのね

2009.04.09 *Thu
20090409083513
春なんですね~。

毎年のことですが、春はなんかやる気が一気に失せます。
せっかくの春なのに、もったいない…。
5月病か??

でも、やっぱり桜が咲くとちょっとテンションが上がります。
CATEGORY : 日記

買っちゃいました第3弾

2009.03.11 *Wed
20090311195807
スノボーのブーツ買っちゃいました。
来年は絶対買おうと思ってたけど、今年もう一度行くことになった(o^∀^o)ので、もうシーズン最後なので今買った方が安いんじゃないのかなぁと思って見にいってしまいました。

ということで今シーズンもう一度行ってきますo(゜ー゜*o)=3=3
今月末なので、ちょっと遠くまで…。
雪がありますように( ̄人 ̄)
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
