This Category : バトン


--.--.-- *--

涙バトン

2006.08.06 *Sun
またもやみほさんから
CATEGORY : バトン

胸キュンバトン

2006.08.06 *Sun
みほさんからまわってきました。
「胸キュン」バトンです。
私からは程遠い議題ですが、がんばってみましょう。
CATEGORY : バトン

幸せバトン

2006.07.15 *Sat
さて、みほさんからの最後の1個です。
みほさんは最近妊娠発覚の幸せな日々をすごされている方です。
CATEGORY : バトン

そういえばバトン

2006.07.15 *Sat
またまたみほさんから。
CATEGORY : バトン

本屋バトン

2006.07.15 *Sat
みほさんから
本屋ならまかせてください!!
CATEGORY : バトン

強制ヲタクバトン

2006.07.15 *Sat
またもやバトン同盟のみほさんのところからもらってきました。

さてさて私のヲタク度はどの程度なんでしょうか?
CATEGORY : バトン

やったことがあるバトン

2006.07.15 *Sat
バトンを回してもらっていたのに
全然最近やってなかったのでどかっとUPしようと思います。

みほさんから頂いたバトンです。
CATEGORY : バトン

見たひとはやるバトン

2006.03.10 *Fri
題名のごとくです。
で、私は見てしまったのでもって帰ってきました。
続きをどうぞ。
CATEGORY : バトン

フェチバトン

2006.03.10 *Fri
「フェチバトン」なるものがまわってきた。
これはちょっと私の変態ぶりが
見られてしまうのかもしれない・・・。
こわいものみたさの人は続きからどうぞ。
CATEGORY : バトン

漢字バトン

2006.02.23 *Thu
漢字が苦手な私にこのバトンを回すとは・・・。
みほさんめ~(笑)

ということで「漢字バトン」というものが回ってきた。

みほさんが私をイメージしてくれたのは・・・
【花】 華というよりもかわいらしい小花。
    かわいいものが大好きなんですよね、おっこさんv


なんです
なんかすごく嬉しいぞ♪

私がみほさんをイメージする漢字は、うーん
【虹】かな。
なんだか、ファンタジーなイメージで。
みほさんはファンタジー好きだから。
ちょっとまんますぎ?!
CATEGORY : バトン


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
