This Category : 気になる


--.--.-- *--

ストレス度

2006.08.06 *Sun
まきぞうさんのところでやっていた【アイリス心の相談所】
というのをやってみた。

あなたの心のストレス度 40 %
けっこう低いじゃん!
なになに内容は…けっこう当っているような気がする。




CATEGORY : 気になる

中国のお土産

2006.06.15 *Thu


パンダチョコ。
気持ち悪い・・・。
あけたらだーっ並んでいた。
CATEGORY : 気になる

真心ブラザーズ

2006.06.10 *Sat
私は真心ブラザーズのファン。
かれこれ10年近いファンだと思う。
活動休止の時は泣きました。
そして復活したということでまた泣きました。
まさかそんな日が来るとは・・・。
ありがとう、真心。
復活第一段のアルバムはがあふれてます。
ありがとう、真心。

最近はこればかり聞いてます。


B000EQIREGFINE
真心ブラザーズ YO-KING 桜井秀俊
KRE 2006-04-19

by G-Tools

CATEGORY : 気になる

さようなら

2006.05.25 *Thu



ぴぴたが独り立ちしました。
最後に手紙を残してくれました。
ちょっと泣きそうになった私です。
さよならぴぴた。


そして
おこ

2代目のおこです。
よろしくおねがいします。
CATEGORY : 気になる

歳なのか?そうなのかっ?

2006.05.18 *Thu
20060518021505

昨日、今日とすごくバイトが忙しくて
本当にバタバタでした。
本当にムラがあるんですよね~。
忙しい日と暇な日と。
でも、私は仕事が暇なのはやなんですけど。
でも、暇な日は暇な日でいつもできない細々したことや
掃除ができるのでそれはそれでいいんですよ。
だからムラがあってもいいんですけど
さすがに2日続けてバタバタで
終わっちゃうは結構困ります。

最近疲れが本当にとれなくて
このバタバタの2日のせいで
足のムクミはピークでして
おまけに体中が痛い。
んでもって、絶対次の日に持ち越されるんですよ。
わかってますよ。
歳のせいなんでしょ?!
でも、少しでもあがきたいじゃない。
歳かなぁ、いや最近忙しかったし、みたいな…。
答えは知ってるけどさ。

CATEGORY : 気になる

Crystal Kay

2006.04.09 *Sun




先日Crystal KayのLiveに行ってきました
もう素晴らしかった
歌も、ダンスもスタイルも

すごく楽しくて、はしゃぎすぎて汗だくでした。
好きな歌もいっぱいやってくれたしね

衣装もアンコールいれると4回くらい替えてました。
私あんまり女の人のLiveに行ったことなかたったので新鮮でしたよ。
男の人ってあんまり衣装替えないじゃないですか?!
それとも私はけっこう地味系にしか行ってないのかな???
目も楽しませてくれました

おまけに最終日だからか、アンコール時にはケミストリーが現れたのです
これにはファンじゃないけど、かなり感動
「Two As One」を歌ってくれました
ケミストリーのハーモニーは」やっぱり素晴らしかった。
CATEGORY : 気になる

最近の気分

2006.03.26 *Sun
20060326134212


最近本当にゼリーにおかしいくらいはまってます。
それも高級なのじゃなくてコンビニで売っているようなやつ。
でも、私はコンビニじゃ高いのでスーパーでまとめ買いをしてるんですが。
好きなのは、やっぱり桃
あとは古いけどけっこうナタデココ入っているやつとか
アロエが入っているのとか好きです。

今までゼリーなんて見向きもしなかったのに・・・なんでだろう。
CATEGORY : 気になる

落ち着く時

2006.03.07 *Tue
20060307031409
みなさんは何をしている時一度落ち着きますか?

私は以前ヘビースモーカーだったのが今は1日に2~3本ほどになったのです。
でも、これだけはやめられない!
真っ暗闇でタバコをぼっ~っと吸うの。
この時が一番落ち着きます。
なんにも考えないで、タバコの火だけ見て
ぼぁ~っとゆっくり吸っている時が一番リラックスしてます。

みなさんの一番落ち着く時や物事なんかあったら教えて下さい。
CATEGORY : 気になる

はまってます

2006.02.17 *Fri
20060217013313
最近グミにはまってます。
とくにこのグミが好き。
すっぱいのがまわりについているんです。
後はソニプラとかに売っている、昔食べたコーラーのグミのレモンコーラー版が好き。
それもちょっとまわりにすっぱいのついてるの。
あまり体に良くないような気がするんだけど好き。
ラムネも好きなんだけど、どっちも止まらなくなっちゃう時があって困ってしまいます。
CATEGORY : 気になる

ぴぴたがーーー

2006.02.16 *Thu
ぴぴた


ぴぴたが成長しました。
そしたら。頭からが・・・。
みんな成長したら、お花とか生えてたり
頭の部分がみょ~んと長くなっていたり2つに別れていたり
かわいいか、かっこいいかなのに、草って微妙じゃない?
なんともいえない気分になりましたが
ぴぴたの間抜けさに笑えました。
CATEGORY : 気になる


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
