This Category : チマチマ科


--.--.-- *--

久しぶりの

2007.05.12 *Sat
久しぶりにチマチマいたしました。

20070513164505.jpg    200705131645052.jpg

ピアスを作ってみました。
研ナオコ的なやつ。
久しぶりであんまり上手くいかなかった…むー
CATEGORY : チマチマ科

久しぶりのチマチマ科

2006.09.23 *Sat
20060923233412


久しぶりに先日チマチマしました。
本当に簡単な作業なんですけどね。
ピアスを作ってみました。
CATEGORY : チマチマ科

作ってみました。

2006.06.04 *Sun
20060604190937.jpg   200606041909372.jpg

先日購入したパーツでいろいろ作ってみました。

というのも、私は今月いっぱいで今の仕事を辞めることにしましたので
辞めるときにみなさんにあげるものをと考えて・・・。
私は髪の毛のゴムとかピンとか集めるのも好きなのですが
自分でも、けっこうつくります。
で、よくそういったものがかわいいね、ってほめられたので。
みなさんにも作ってあげれたらどうかな、なんて思ってそれにしてみました。
あ、ちなみに私の職場は女性しかいないのです。
喜んでいただけるといいのですが。

おまけに久しぶりに自分用のも作ってみました。
やっぱりたのしぃー。
CATEGORY : チマチマ科

いっぱい買ってみました。

2006.05.25 *Thu
20060525215742.jpg

先日ネットめぐりをしてましたら素敵なパーツを
あつかっているところをみつけてしまいました。
bambinoというお店なんですが
すごくかわいいのが多い!!
プラスお安い!!
さっそくたくさん購入してしまいました。

さてこれから何ができるかな

CATEGORY : チマチマ科

久しぶりに作りました。

2006.03.10 *Fri
20060310221612

髪ゴムを3つとピンを2つ作りました。

お花は、えーっと芍薬かなぁ~?
それにしては小さいよなぁ~。
わかんないけど、色あいとか大きさとかがよかったので。
その中で一番小さいのはピンにしました。
もう1つはスミレの花の形の金属のものに真ん中パールいれました。
アンティークビーズの葉っぱもつけてみました
CATEGORY : チマチマ科

早速、チマチマ

2006.01.29 *Sun
20060129192410
昨日の夜チマチマ作ってみました。
携帯ストラップ。
わかりづらいと思いますが
ハートがつらなってます。

ついでにお揃いで髪ゴムも作ってみました。
CATEGORY : チマチマ科

新作ーー!

2005.11.20 *Sun
20051120014506
久しぶりにチマチマしました。
携帯ストラップです。
今回は豪華バージョンで以前作ったのとあきらかに違うのが
大きさが3段階、リボンテープ赤いボンボン
後は前回とは違うバージョンのおがついてます。

なんか、友だちに会って作ってあげたストラップをあげたら
明らかに自分のが汚くて寂しい気分になったので
帰ってきたら思いたって作ってしまいました。
CATEGORY : チマチマ科

はまってます。

2005.09.27 *Tue
20050927012709
手作りにかなりはまってます。
ユザワやで今日購入した物たちでまた作ってみました。
今日はピアスをいっぱい作りました。
CATEGORY : チマチマ科

改良

2005.09.27 *Tue
20050927012410
昨日作ったポーチを改良しました。
底に小さいポンポンとした物をつけました。
今日またユザワやに行ってしまい買ってきました。
あ~ユザワやが楽しすぎる

CATEGORY : チマチマ科

薬入れ

2005.09.26 *Mon
20050926025402
薬を入れているポーチが汚くなってきたので自分で作ってみました。
前に作ったバックとおそろいの生地です。
上のが古いやつで下のが新しく作ったやつ。
最近、何か作りたい欲がムクムクです
チマチマ科がんばってます
CATEGORY : チマチマ科


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
