This Category : 買い物日記


--.--.-- *--

6月購入予定マンガリスト

2009.05.12 *Tue
06/04 BLEACH-ブリーチ- 39 久保 帯人
06/19 Real Clothes 7 槇村 さとる
06/19 S・A 17(完) 南 マキ
06/23 COPPERS [カッパーズ] 2 オノ・ナツメ
06/30 PLUTO 8 浦沢 直樹


S・Aがとうとう完結ですね。
なんかS・Aはもっと続くと思っていたのですが。
CATEGORY : 買い物日記

5月購入予定マンガリスト

2009.04.20 *Mon
05/01 花よりも花の如く 7 成田 美名子
05/01 桜蘭高校ホスト部 14 葉鳥 ビスコ
05/19 チ・カ・ラ  2 和田 尚子
05/19 しゃにむにGO 31 羅川 真里茂
05/19 しゃにむにGO 32(完) 羅川 真里茂
05/25 宙返りヘヴン 斉藤 倫
05/25 誓いの言葉 斉藤 倫


今月はこんな感じです。
こんな感じというかしゃむにGOが
2巻同時に出て完結ですね。
それって一気に気持ちが盛り上がっていいですよねにこ
でも終ってしまうのはさみしいね雫
CATEGORY : 買い物日記

4月購入予定マンガリスト

2009.03.23 *Mon
04/03 BLEACH-ブリーチ- 38 久保 帯人
04/10 7SEEDS(セブンシーズ) 15 田村 由美
04/23 ヴァムピール 3 樹 なつみ

うーん、少ない。
3月の勢いはどこにいったのだ。
CATEGORY : 買い物日記

3月購入予定マンガリスト

2009.02.25 *Wed
03/05 龍の花わずらい 6 草川 為
03/07 サプリ 8 おかざき 真理
03/09 エンジェル・ハート 29 北条 司
03/11 GENTE 3(完) オノ ナツメ
03/13 NANA 21 矢沢 あい
03/19 Do Da Dancin’ ! ヴァネチア国際編 5 槇村 さとる
03/19 オトメン(乙男) 7 菅野 文
03/19 らせつの花 6 潮見 知佳
03/19 ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編 7 日渡 早紀
03/19 S・A 16 南 マキ
03/25 あまつき 9 高山 しのぶ


3月めちゃくちゃおおーいラブハート
お財布は寂しくなるけど、心はうれしいにこ
おまけに、「お、久しぶり」って物も多いし。


「黒執事」を買いに行ったら売り切れが3回も続き
しかたないのでいつも買っている本屋さんじゃない
本屋さんに行きました。
その本屋さんは小さいわけでもないし
けっこう人がくるショッピングモールの中にあるのに
ずっと売り切れですよがんつけ
確かに私が発売日よりちょっと遅く買いに行ったのも悪かったですよ。
でも、そこの本屋さん「黒執事」を特集組んで特別な所に
置いているんですよ。
それで、新刊売り切れを何週間もってひどくないですかーブー
CATEGORY : 買い物日記

ニコちゃんゲッチュ

2008.12.13 *Sat
20081213124706


安いものですが、ニコちゃんのリングをお取り寄せまでして
ゲットできましたjumee☆LoVe3
ニコちゃんマークもものが好きなんですが、アクセサリーも欲しいなと考えていたので
いい大人なもんですからまさにこんな感じを探していたのです。

この間シンシアに買い物に行った時に店員さんがしていて
思わずどこで買ったのか聞いてしまいましたぽ

なんかそういう運命の出会いHeartみたいなのってありますよね。
CATEGORY : 買い物日記

1月購入予定マンガリスト

2008.12.11 *Thu
01/05 夏目友人帳 7 緑川 ゆき
01/09 7SEEDS(セブンシーズ) 14 田村 由美
01/09 猫mix幻奇譚とらじ 2 田村 由美
01/19 白泉社 オトメン(乙男) 7 菅野 文
01/22 うさぎドロップ 5 宇仁田 ゆみ
01/27 黒執事 6 枢 やな
01/31 架カル空ノ音 4 吟 鳥子


とういうランナップです。
猫mixとか、うさぎは久し振りの発売で嬉しい♪
CATEGORY : 買い物日記

スージーズー

2008.12.04 *Thu
20081204151643.jpg


何回か電車の中で貨物車見てずっとかわいいと思っていた
くまのパスケース。
どこで買ったのか何回も聞いてしまおうかと悩んだものですテヘ

でも、先日それが、スージーズーというキャラだということ
ソニプラで売っているということを突き止めました。

さっそく家の近くのミニプラでも売ってますように
と願いおねがい♪行ってみました。


最後の1個、ありましたビックリマーク 赤わーいjumee☆LoVe3
CDケースもかわいくて買っちゃったheadphone
CATEGORY : 買い物日記

12月購入予定マンガリスト

2008.11.14 *Fri
12/04 BLEACH─ブリーチ─ 36 久保 帯人
12/05 龍鳳 4(完) 河惣 益巳
12/05 ZIG☆ZAG 9(完) なかじ 有紀
12/09 エンジェル・ハート 28 北条 司
12/12 本屋の森のあかり 4 磯谷 友紀


今月は少ないなぁ~涙
年末だからかな?
おまけに今月完結のものが2つもある。
さみしいな。
CATEGORY : 買い物日記

10月購入予定マンガリスト

2008.09.28 *Sun
10/03 BLEACH-ブリーチ- 35 久保 帯人
10/08 海街diary すずちゃんの鎌倉さんぽ 吉田 秋生
10/10 海街diary(うみまちダイアリー) 2 吉田 秋生
10/17 しゃにむにGO 30 羅川 真里茂
10/23 ヴァムピール 2 樹 なつみ
10/29 リアル 8 井上 雄彦

えーこんだけ・・・と言いたくなるくらい少ないですぼたぼた
おまけに久しぶりに発売される作品が多いですね。
嬉しいのですが、マンガってぴっぴと発売されないと
前巻がどんなだったかとか忘れてしまうのですよね。
後、気持ちの盛り上がりとかもあるし。
作家さんには申しわけないのですが。。。
でもでも、もちろん楽しみですよ♪

CATEGORY : 買い物日記

9月購入予定マンガ

2008.08.19 *Tue
09/03 Real Clothes 5 槇村 さとる
09/05 桜蘭高校ホスト部 13 葉鳥 ビスコ
09/08 サプリ 7 おかざき 真里
09/09 エンジェル ハート 27 北条 司
09/12 NANA ―ナナ― 20 矢沢 あい
09/18 黒執事 5 枢 やな
09/19 チ・カ・ラ 1 和田 尚子
09/19 らせつの花 5 潮見 知佳
09/25 あまつき 8 高山 しのぶ

という、私には豪華ラインナップkirara-3
サプリなんて新刊でるの久しぶりですね~。
9」月も楽しみです♪
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
