This Archive : 2006年07月


--.--.-- *--

8月購入予定マンガリスト

2006.07.31 *Mon
08/04 BLEACH─ブリーチ─ 23 久保 帯人
08/中 美しき獣たち 今 市子
08/18 BELIEVE 5 槇村 さとる
08/18 S・A 7 南 マキ
08/25 キャットストリート 5 神尾 葉子
08/25 GAME 今 市子

8月はこんな感じでしょうか。
ただ今市子さんのは見てから決めるって感じですね。
BLEACHはこないだの終わり方が終わり方だったので
楽しみにしてたんです。
もうすぐじゃん、4日なんて。
楽しみ♪
CATEGORY : 買い物日記

東京’03

2006.07.31 *Mon


先日久しぶりの「東京’03」を見に行った。
3人になって2回目だけど、前回は2人に見慣れているせいか
ちょっと違和感があったけど今回はすんなり入っていけた。
最近お笑いをあまり見に行ってなかったので
思いっきり笑えて楽しめたことが嬉しくて
誘ってくれた友達に感謝。
久しぶりにおもしろかったよ~。

その日の飲みはステキなお店を発見!
200607292330072.jpg

大人なな感じで飲んできました。
CATEGORY : 日記

マン喫

2006.07.29 *Sat
今日はマン喫にお出掛け。
そこから記事をUPしてます。
私、あんなにマンガを読むのにマン喫は2度目でして…。
すごーい。
楽しい。
これははまりそうです。

新しい仕事を始めて1ヶ月すぎようとしてます。
初の月末を迎えて、てんぱっております。
でも、がんばってますよ。
夏休みまでつっぱしるぞぉー!!
CATEGORY : 日記

本屋バトン(BlogPet)

2006.07.25 *Tue
今日はみほをBLOGすればよかった?
広いみほなどまかせてください
ネットでみほと、
本屋とかをBLOGしなかった?
広いみほと、
ネットでみほなどをBLOGすればよかった?
と、♪ひめ♪が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

再開

2006.07.21 *Fri
20060721004631
前の仕事はマニキュアはだめだったので
しばらく離れてましたが、また再開しました。
ネイルにはまってます。
はまっているというか好きなんです。
私の場合ネイルアートとかすごいことはできないけど
シールとかちょっとラインストンとか
するぐらいですけど。

CATEGORY : 日記

幸せバトン(BlogPet)

2006.07.18 *Tue
日々、♪が、みほさんからの最後の1個です

みほさんは最近妊娠発覚の幸せな日々をすごされている方です

みほさんは最近妊娠発覚の?
さて、みほなどを妊娠しなかったの?
さて、みほさんからの最後の?
さて、みほさんからの最後の1個です
と、♪ひめ♪は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

仕事

2006.07.16 *Sun
新しい仕事をはじめて2週間たちました。
最初はど緊張だったのですが
だんだん自分のペースを掴んで
がんばって仕事してます
今のところ順調です。

会社の近くに古本屋を2軒も見つけ
うはうはしていた私ですが
まだ、行けてません。
お金がないのと読む本がたまっているのと
最近やっぱり疲れるので、ほとんど本を読んでません

そして先週は新たに格安の保険がきく
マッサージしてくれるところを
会社から徒歩1分くらいのところに
見つけかなりうはうはです。
1週間に2回も行っちゃった。
次の日が本当に楽なんですけど、3日ともたず
また行きたくなってしまう…。

最近新しく仕入れたのが会社の最寄駅にあるおにぎり屋さん
おいしいうえにすごく大きいのです。

20060715144802.jpg

写真じゃわかりずらいと思うけど
コンビニのおにぎりの1.5倍はあると思うんだよね。
でも、あんまりぎゅとにぎってなくてふんわりしていて
天むすとたこめしが私の中で最近の定番です。
CATEGORY : 日記

続、続、あの季節がやってきました。

2006.07.15 *Sat
またもやセールで買い物。
自分がおそろしい。



ナイキのものです。


バックは男の子のブランドでハードめなんですが
こういうのも好きでここのはけっこう好きです。
このバックはそんなにハードな感じじゃなくていいなと思って購入。
すごく安かったしね。
200607151447504.jpg


同じメーカーのものでカードいれを買いました。
財布に今まではいれていたのですがいいかげん
いれすぎなので別にしようと思いまして。

200607151447506.jpg  200607151447508.jpg

ちょっと男の子っぽいかなと思ったんですけど
このつかいやすそうな感じはたまりませんということで。


20060715144750.jpg

ピアスです。
CATEGORY : 買い物日記

幸せバトン

2006.07.15 *Sat
さて、みほさんからの最後の1個です。
みほさんは最近妊娠発覚の幸せな日々をすごされている方です。
CATEGORY : バトン

そういえばバトン

2006.07.15 *Sat
またまたみほさんから。
CATEGORY : バトン

本屋バトン

2006.07.15 *Sat
みほさんから
本屋ならまかせてください!!
CATEGORY : バトン

強制ヲタクバトン

2006.07.15 *Sat
またもやバトン同盟のみほさんのところからもらってきました。

さてさて私のヲタク度はどの程度なんでしょうか?
CATEGORY : バトン

やったことがあるバトン

2006.07.15 *Sat
バトンを回してもらっていたのに
全然最近やってなかったのでどかっとUPしようと思います。

みほさんから頂いたバトンです。
CATEGORY : バトン

今日のおやつ

2006.07.13 *Thu
20060713002735
ていっても昨日のおやつ。
私はもう少し濃厚でなめらかなのが好きです。
CATEGORY : 日記

りりこ

2006.07.13 *Thu
20060713002715
トマトにまだまだ小さく緑ですが
実がなりました。

私がもらってきた苗ですが
かあさんが毎日、毎日可愛がってます。

凛々子という品種です。
はたしておいしく食べれる時はくるのでしょうか?
CATEGORY : 日記

今年もまってました!(BlogPet)

2006.07.11 *Tue
きょう♪ひめ♪は、おっこがさくらんぼっぽいblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

6月30日 NHKホール

2006.07.05 *Wed


真心ブラザーズのライヴに行ってきました。
真心が活動休止して、再開してから始めてのライヴでした。
なかなか都合が合わずに・・・。
もう、感動で泣いてしまいそうになりました。
感動です。
なんていうんですかね~、また真心を生で見れる日がくるなんて
ということや、素晴らしい音楽、変わらないMC、
変わらない2人、メンバー、あの一体感。
会場が愛で溢れていてもうすごく感動しました。
ライヴであんなに感動したのは初めてかもしれないです。

次の日YUKIちゃんの妊娠報告がありました。
すごく嬉しいです。
元気な赤ちゃんの誕生が楽しみです。
CATEGORY : 日記

すてきな帽子

2006.07.05 *Wed


友達のおかあさんが作ってくれました。
すごくかわいいの。
夏っぽいの。
友達と友達のお姉ちゃんとお揃いです。
帽子についているお花をもう1個作ってくれたので
さっそく髪ゴムつくりました。

200607011936432.jpg

CATEGORY : 日記

続、あの季節がやってきました。

2006.07.05 *Wed
   200607011939152.jpg

セールで買い物しました。
もう買い物はしないと言っておきながらしてしまいました。
右は半そでの羽織もの。
ちょっとかたちが変わっているのが気に入りました。
左はブレス。主は木でそれにいろんなモチーフがついています。
ブレス好きなんですよ。
おまけにその時の服装によく合ってしまったんですよ。

しばらくは仕事に勤しみます。
CATEGORY : 買い物日記

普通の生活って素晴らしい!!

2006.07.05 *Wed
7月3日から新しい職場で働きはじめました。
とても自由な感じの会社で私にはピッタリな感じがします。
事務も1人なのでとてもやりやすいし・・・。
(私は最近気づいたのですが、わがままだけど
人と一緒に仕事することが苦手みたいです。)
何より服装が自由はいい!!
後ね、会社の近くに古本屋を見つけて、品揃えのいいのが嬉しい。

仕事はまだ教わりながらだけど、
まぁまぁかなと自分では思っているのですが、
どう思われているかはわからないけど。
でも、あの会社で自分が1番年上なのがちょっとショックかな。
あの社長より年上とは・・・。

でもでも、何より普通の生活って素晴らしい!!ってことです。
私は今まで自分では不本意だったのですが
仕事人間、仕事しかなかった人なのです。
だから、年中無休、24時間営業だったのですが
体も心もいっぱいいっぱいになり
自分の生活というものを大事にしたいと思って辞めました。
なんだか自分の人生を自分のために使いたいと思ったんです。
ま、その前に心を壊してしまって
「このままじゃだめだ、自分の人生をこんな雑に生きていってはだめだ」
と思ったわけです。
そして少し休養をとった後、最近まで働いていたバイトを始めたわけです。
でも夕方からの4時間の仕事なので、
もう少し社会に接してステップアップをしてみたいと思いまして
今の仕事に変わりました。といってもバイトです。
病院にもまだ通っていますし、まわりが平日休みの友達が多いので
平日に1日お休みを頂いて、1日6時間で働きはじめました。
そしたら、1日が長いんですよ。
なんだかちゃんと生きている、普通の生活ってすごい!素晴らしい!!
と思っちゃったわけです。

人間頑張る時期も必要だと思うので
今までの生き方も私はけして否定してないし
今までの経験があるから、今の私がいるんだと思っているんですけど
もう、けっこうな大人ですからね、がむしゃらに日々すごすというのも
卒業してもいい歳なんじゃないかなと・・・人それぞれですけどね。
最近結婚したり、子供を産んだり、夢を追いかけたりしている人とか
私みたいにちょっと楽チンしている人とかいろいろいて
いろんな人と会って、あれも人生、これも人生、これが私の人生。
なんていうことを思いまして、私はなかなか今の生き方も気に入っているし
とても幸せなのでありますよ。
今後また考え方が変わって、バリバリ働きますよになるかもしれないし
結婚しますになるかもしれないけど、今はこんな感じでいいな。
CATEGORY : 日記

誕生日プレゼント(BlogPet)

2006.07.04 *Tue
そういえば、おっこが

毎年なんだかんだあのをつけて
自分に誕生日プレゼントを買っているんですけど・・・。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
