This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

ただいま~(BlogPet)

2006.08.31 *Thu
♪ひめ♪は、おっこと出勤しなかったよ。
おっこの、出勤したいなぁ。
おっこが交代したかったみたい。
おっこは食べ物交代するはずだった。
おっこが出勤しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

ぴぴたの誕生日

2006.08.24 *Thu
ぴぴた誕生日


今日は1代目メロの<ぴぴた>の誕生日
ってことは出会って1年経ちました。
まだそんなもんなんだとビックリです。
CATEGORY : 日記

お買い物

2006.08.23 *Wed
またNojessでお買い物。
他店からお取り寄せしてもらっていたやつと
お取り置きをお願いしていたやつを買いに
仕事を定時に終わらせてせっせと出かけました。

大きなバラのリングに、バラとレースが使われているピアス。
同じブランドのものではないのにお揃いかのようです。

20060823224112.jpg


そしてそして、毎年かわいいのを出している
エピスのストール。
今年は私は焦げ茶でいきたい感じなので
カレー粉色を購入。

200608232241112.jpg



その帰りにいい感じのブーツ発見。

20060823224111.jpg

今年の私の焦げ茶でいきたい感じにぴったりじゃない。
ってな感じで買っちゃいました。
でも、どっちにせよ
今年は去年茶色のブーツがだめになってしまったから
買わなきゃと思っていたんだよね。

やっぱりさー、靴はお金出さないとすぐだめになっちゃうよね。
黒のブーツはけっこう前に買ったけど
ベーシックな物にしたし、まぁまぁなお値段を出したので
今でも使えるもんねー。
お金を出すものと安くすませるものと考えて買わなくちゃだめだよなぁ~。

なんてこんな買い物をした後にいうのもなんだけど。
CATEGORY : 買い物日記

お花

2006.08.23 *Wed
20060823013316
先日ソニプラで買っちゃた
ネイルできれいにしてみました。
ピンクに先の方ゴールドいれて。
で、一番見せたかったのが押し花。
わかりずらいかなぁ。
かわいいんです。
押し花のやつ高いけど、オススメですよ。
CATEGORY : 日記

9月購入予定マンガリスト

2006.08.21 *Mon
09/05 桜蘭高校ホスト部 9 葉鳥 ビスコ
09/08 ハチミツとクローバー 10 羽海野 チカ
09/09 エンジェルハート 20 北条 司
09/15 NANA─ナナ─ 16 矢沢 あい
09/22 働きマン 3 安野 モヨコ
09/26 7SEEDS(セブンシーズ) 9 田村 由美

こんな感じです。
うわ~、なかなかゴージャスな感じですね。
楽しみ♪

CATEGORY : 買い物日記

バナナマン <グルグルバード>

2006.08.20 *Sun
20060820144555.jpg


買い物の後本日のメインイベント
バナナマンのライブに行ってきました。
今回は日村さんがお仕事も大変だったり
いろいろあったみたいで
ちょっと作りこみがいつものバナナマンのライブより
あまい感じがしてしまいました。
でもそれでも、やっぱりバナナマンのライブには
ドラマがあるんですよね~。
どなたか観に行かれた方はいらっしゃいますか?
CATEGORY : 日記

残りの夏休み

2006.08.20 *Sun
明日からはもうお仕事がまっています。
ということで残りの夏休みは友達と遊びました。
久しぶりに朝の5時くらいまで話しちゃった
そして次の日は同じ友達と別れてから数時間後に
買い物に行きました。
20060820144639.jpg  200608201446392.jpg

ワンピースとシルクのキャミを購入。

そして以外にビックリソニプラで5000円くらい使っちゃいました。
ソニプラでカードで買い物したの初めてだよぉ~。
新しい仕事をはじめてからネイルもしたい放題なので
ネイル関係のもの中心に買ってしまいました。
200608201446394.jpg

手前は見ると欲しくなってしまうタオルハンカチ。
私の中の定番ヴィヴィアンのものです。
CATEGORY : 買い物日記

ただいま~

2006.08.18 *Fri
15日の日に田舎から帰ってきました。
それも案の定太って…

食べては寝て、食べては寝てですもんしょうがないですよね。
それにしてもやっぱり食べ物が美味しかったな。
本当に野菜が美味しくて。
地の物を旬な時に食べれるってすごい贅沢だわ。
でも、なんで野菜をいっぱい食べただけなのに
太ったのかしら???

帰ってきて16日と今日会社に出勤しました。
休みでも、会社はやっているので
なんとなくみんなが交代で出てます。
でも、これ以上休んだら
休み癖が付きどうで怖いからいいっか。
お給料も少なくなっちゃうからね。
これがバイトの宿命…。
来週からは本格的に休みもあけるので
残り遊ぶぞぉー!!
CATEGORY : 日記

?????(BlogPet)

2006.08.18 *Fri
????????
????????????????BLOG?????????
????????????2?
?????????????*?????????BlogPet(??????)??????????????
???????

*????????BlogPet(??????)??????????????
CATEGORY : 日記

新潟アルビレックス

2006.08.12 *Sat
来てそうそう、サッカーの応援に行ってきました。
新潟といえばアルビレックス。
選手の名前とかもわからないけど行ってきました。
サッカーを生で観るは初めてだったけど圧巻。

今日の対戦はジェフユナイテッド千葉。
あのオシムさんが監督をしていたところです。
負けてしまいましたが…。
やっぱり力の差を感じました。
でも、まだまだこれから。
やる気と根性を新潟アルビレックスには感じたので
これからどんどん向上していくんでしょう。
成長途中のチームって感じがしました。
がんばって欲しい。


20060812223944.jpg    200608122239442.jpg

CATEGORY : 日記

帰郷です。

2006.08.12 *Sat
20060812223417

今日から夏休み
父の実家の新潟にきています。
いとこの子供も来ていてにぎやかです。

とにかく新潟は米がうまい!
野菜がうまい!
魚がうまい!

野菜がちゃんと野菜の匂いと日光の匂いがします。

うーん太って帰りそう。
CATEGORY : 日記

りりこ

2006.08.08 *Tue
20060808230512.jpg

我が家のトマトがやっと赤くなってきました。
今年は日照が少なくなかなか赤くならなかったんですが
まだ甘くなさそうですがとってみました。
第1号です!
CATEGORY : 日記

ファイナルです。(BlogPet)

2006.08.08 *Tue
今日、♪ひめ♪が、サンダルとかをBLOGするはずだったの♪
ファイナルセールで買った2点
と、おっこが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

「月館の殺人」下

2006.08.06 *Sun
佐々木倫子さんの作品です。

みなさんはどうでした?
私はいまいちでした。
やっぱり綾辻行人さんの原作だからだと思うのですが
佐々木ワールドが微弱で物足りなさ満天でした。
と思うのは私だけでしょうか?
佐々木さんの作品が好きな方はきっとそう思われると思うんでうよね~。
ということで佐々木ワールドが好きな方にはおすすめしません。
物語的にも最後はあっさり、あっけなく終わってしまったし…。
ちょっともやもやが残る作品でした。

次の佐々木さんの作品に期待です。

月館の殺人 (下)  月館の殺人 (下)
綾辻 行人 佐々木 倫子

小学館 2006-07-28
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



佐々木倫子作品 「Heaven?」 「動物のお医者さん」 「月館の殺人」上

CATEGORY : マンガ

最後は…

2006.08.06 *Sun
ユナイテッドアローズで買い物。

20060806110338.jpg

キャミとおもしろいシャツを買いました。
キャミはこげ茶って感じで秋にも断然使えそうな感じ。
とてもお安かったし。
シャツは変わっていてすごく短いの。
だからボレロ風にはおりものでもいいし
ネイビーを買いました。

そしたら、おまけなのかなぁ、ピンバッチくれました。

200608061103382.jpg

でも、ピンバッチってけっこう使いみちなくて困るのよね。
あら、でもこれワンちゃんでとてもかわいい。
バックとか帽子につけようっと。
CATEGORY : 買い物日記

お取り置き

2006.08.06 *Sun
お取り置きしていたアクセをNojessで買いました。

200608061103388.jpg   200608061103386.jpg


リングとブレス。
もう一つのおもちゃみたいなのは本当におもちゃ価格で別のところで。
リングは私の今までにない感じのごつくない優しい感じのものです。
ブレスは最近ゴールドにはまっているので1つは欲しかったもの。
なかなか使えそうです。
いい買い物をした。

そしてなぜかおまけに買ってしまった、バック。

200608061103384.jpg

これもNojessで扱っているんだけど、
このブランドのものはいつも凝っていて
前回の時もかわいい♪と思ったんだけど
お値段がお値段なので、うじうじ悩んでいる間に売れてしまったので
今回は即決でしたよ。
今回のもまず形が変わっているし、
ベルトのバックルがついていたりと
とてもかわっています。
ミリタリーなんだけど、ついているワッペンとかはクラシック。
どんな洋服に合わせようかなぁ。

CATEGORY : 買い物日記

ファイナルです。

2006.08.06 *Sun
ファイナルセールで買った2点。
ブランドは全然違うけど。

200608061100372.jpg  20060806110037.jpg

靴とジャーナルで買った七分袖の上着。
本当はサンダルが欲しかったけど、もういいの全然ないんだもん。
なんだか私はパンプスばかり買ってしまう…。
そして怒られないようにこっそり
ぎゅうぎゅうの靴箱になんとかしまうのでした。
CATEGORY : 買い物日記

昨日届きました。

2006.08.06 *Sun
昨日楽天で頼んだものがきました。
コンタクトを頼むつもりが、ついつい。

20060806110031.jpg

タンクトップ、Tシャツです。
ドクロさんが犬の散歩したり、おしゃれしたりしているのです。
背中のプリントもかわいいの。
CATEGORY : 買い物日記

お取り寄せ

2006.08.06 *Sun
どうも我が社の社長はお取り寄せが趣味らしい。
私が入社して1ヶ月たったけど、その間に2つも届いた。

北海道のプリン



北海道のチーズケーキ
200608061100222.jpg


それを会社の人みんなにくれるのぉ~。
社長Good Job
はんぱない数を頼むのでプリンは1プリン=1箱くれまして
ケーキはホール2つくれました。
これからも楽しみにしてるよー、よっ社長

CATEGORY : 日記

ウォシュレット

2006.08.06 *Sun


とうとう我が家のトイレがウォシュレットになりました。
これを機に今までなんとなくビビッて使えなかった
ウォシュレットをやってみよう。
CATEGORY : 日記

涙バトン

2006.08.06 *Sun
またもやみほさんから
CATEGORY : バトン

胸キュンバトン

2006.08.06 *Sun
みほさんからまわってきました。
「胸キュン」バトンです。
私からは程遠い議題ですが、がんばってみましょう。
CATEGORY : バトン

ストレス度

2006.08.06 *Sun
まきぞうさんのところでやっていた【アイリス心の相談所】
というのをやってみた。

あなたの心のストレス度 40 %
けっこう低いじゃん!
なになに内容は…けっこう当っているような気がする。




CATEGORY : 気になる

仕事(BlogPet)

2006.08.01 *Tue
今日、おっこが
私の場合仕事とかすごいことはできないけどシールとかちょっとラインストンとかするぐらいですけど。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
