This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--

おいしそう

2006.11.26 *Sun
20061126134605
チョコレートみたいな指輪。
このこっくり茶色にひかれて買ってみました。
すごくお安かったし
CATEGORY : 買い物日記

12月購入予定マンガリスト

2006.11.24 *Fri
12/4  BLEACH 25 久保帯人
12/5 デーモン聖典 9 樹なつみ
12/26 PLUTO 4  浦沢直樹

12月はこんな感じかしら。
最近いいマンガがなくて購入が少なくて悲しい。
誰かおすすめのマンガありませんかぁー。
あったら教えて下さい。
CATEGORY : 買い物日記

「BELIEVE」

2006.11.24 *Fri
槇村さとるさんの作品です。

えっもう終わり?!って感じです。
この前の巻がこれからって感じだったのにもう終わり。
終わりの方あせっちゃった感じ。
結果的には納得いくけど
でも、途中が急にジェットコースターの作品になっっちゃって
えっ急に展開早くないですか?って感じかな。
けっこう気に入っていた作品だったので
そのへんがもったいない感じでした。


4088653718BELIEVE 7 (7)
槙村 さとる
集英社 2006-11-17

by G-Tools




槇村さとる作品 「白のファルーカ」
CATEGORY : マンガ

「誰か」

2006.11.24 *Fri
宮部みゆきさんの作品。

なんだか、はじめに思っていた感じとはちょっと違う感じ。
最後は悲しい終わりですね。
なんだかきょうだいというものを考えてしまったよ。
最近私も妹ともめて、でもちゃんと話し合いをして解決したけど
きっとこの姉妹はそういうことをしたこと
ないんだろうなぁ~って思って。
そこが悲しいな、なんて思ったのです。
ま、私もこの間妹と真剣に話して
くだらない話とかはけっこうしているのに
真剣に話あったことないなぁなんて思ったから余計に考えちゃった。

ちょっと後味がすっきりしない感じでした。


4334076173誰か Somebody
宮部 みゆき
光文社 2005-08-20

by G-Tools




宮部みゆき作品 「クロスファイア」 「理由」 「R.P.G」 「龍は眠る」 「魔術はささやく」 「ステップファザー・ステップ」 「とり残されて」 「ぼんくら」 「今夜は眠れない」 「夢にも思わない」
CATEGORY :

恥ずかしがりや

2006.11.24 *Fri
20061124185320

リングを購入しました。
最近ゴールドに転向したので、シルバーのリングはほとんど
フリマに出したり、妹にあげてしまいました。
そしたらなんだか私のアクセ入れがすごくさみしくなってしまって
なんか欲しいなと思って…でも、これは本当に衝動買い。
なかなか石に色がついているものは購入しない私ですが
めずらしい感じのものを購入。
何が一番気に入ったかというと恥ずかしそうに
石の横に小さなパールがついているのがかわいかったのです

CATEGORY : 買い物日記

あったか小物

2006.11.24 *Fri
日々寒くなってきましたね~。
こんな季節になるとあったか小物についつい手が出てしまいます。

20061124183114



CATEGORY : 買い物日記

山梨

2006.11.24 *Fri
20061124183103

今週も山梨に来てます。
金曜日もお仕事は休みなので4連休です
山梨は寒いけど、空が清んでいてきれいです。
この写真は夕暮れ。
朝は山に雪がかかっていてきれいでした
CATEGORY : 日記

さまへ畠中恵新潮社(BlogPet)

2006.11.24 *Fri
さまへ畠中恵新潮社2005-11-26byG-Tools


畠中恵作品 「しゃばけ」
がすきでこれは続けて読みたい
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

来年の手帳です。(BlogPet)

2006.11.17 *Fri
きょう♪ひめ♪は絵本に購入するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

「ぬしさまへ」

2006.11.11 *Sat
畠中恵さんの作品。

これは怪かしの物語のシリーズです。
1作目の「しゃばけ」がすきでこれは続けて読みたい作品です。

今回もなかなかおもしろかったです。
今後も楽しみ。




4101461228ぬしさまへ
畠中 恵
新潮社 2005-11-26

by G-Tools



畠中恵作品 「しゃばけ」
CATEGORY :

「博士の愛した数式」

2006.11.11 *Sat
小川洋子さんの作品です。
この作品は前々から読みたいと思っていたところに
映画化されてますます気になっていた作品です。

とても暖かい作品でした。
ルートにとってどんな大切な思い出になったかと思うと
暖かく、切ない気持ちになりました。

博士が自分の病気に対してどんな風に思っているのかは
自分の背広を見て泣いていたところを
読めば切なくなってしまいますが
そのことも博士は80分後にはわからなくなってしまうのでしょうか?
やっぱり博士の気持ちはわからないけど
でも、それを暖かく見守る人たちの暖かい作品です。


4101215235博士の愛した数式
小川 洋子
新潮社 2005-11-26

by G-Tools



小川洋子作品 「薬指の標本」
CATEGORY :

本日山梨にきております。

2006.11.11 *Sat
山梨の父の家にはダイエット関係のものがけっこうあります。
全然使ってないけど。
ということで、私は行くと運動してます。
私が太っているからって父がやれやれうるさいのです。
でも、とうさんには言われたくない…。

20061111185158

乗馬のやつ。

後、自転車こぐやつもあります。

CATEGORY : 日記

今年最後のフリマ

2006.11.11 *Sat
先日今年最後のフリマに出店してきました。
いいお天気で売れ行きもまずまずでした。

たまに出店している方たちで手作り物を出しているんですが
毎回私たちの楽しみになっているんですが
今回はなんとお隣さんだったのです。
もう気になって、気になって…荷だしが進まない。
一段落した頃にGETしました。

20061111174636

今回はニット物のバックや帽子が中心でした。
もうすごく丁寧に作ってあって、この値段でいいのー!!
ってビックりするくらい。

友達が出した洋服もいっぱいもらっちゃったし
ほくほくの収穫がある1日でした。

CATEGORY : 日記

来年の手帳です。

2006.11.11 *Sat
20061111174619

来年の手帳を購入しました
もう使っていますけど。
私に本の楽しさ(絵本だけど)教えてくれた
「はらぺこいもむし」のです。
すごくかわいくてこれを見るまではいろいろ悩んでいたんですけど
これを見つけて即決でした

これから1年間よろしく

CATEGORY : 日記

ライオンもかわいかった(BlogPet)

2006.11.10 *Fri
♪ひめ♪たちが、完全版清水玲子をお話しなかったよ
今おっこたちが、ネットでじんわりとか、大きい
ライオンとかを
感動しなかったの?
ペットのお話です

ライオンもかわいかった?
ペットとかを
と、おっこが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

byG(BlogPet)

2006.11.02 *Thu
おっこたちが進む作品でした
奥田英朗文藝春秋2004-24byG-Tools
と、♪ひめ♪が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
