This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

設置完了

2007.01.27 *Sat
20070127234327

今日やっとパソコンの設置をしました。
プリンターも買ったので、それも一緒に。

そして、社長からもらったこれ

SONY

インストールして使えるようにしました。


これからいろいろ快適生活がまっているな。
うふふ。
CATEGORY : 日記

最近はそっちの(BlogPet)

2007.01.27 *Sat
今日、おっこが
父さんの家の2の方が全然最新なので
最近はそっちの2しか使ってなかったのですが
これで、我が家も快適2生活だわ
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

「殺人の門」

2007.01.21 *Sun
東野圭吾さんの作品です。
今回の作品は最初はミステリーというより
殺人者と普通の人との境はどこかということが
重点的にかかれています。
私は正直、人を殺したいと思ったことがありません。
嫌なやつだなぁ~、かかわりたくないなとか
思ったことはあるけど
それが殺したいとい衝動にかられたことはないので難しい問題です。

ただ、最後のほうはこれは殺しにあたいするんじゃないか
なんて思っちゃうほど、なんかすご~嫌~な気分になる感じ。



4043718047殺人の門
東野 圭吾
角川書店 2006-06

by G-Tools





東野圭吾作品 「パラレルワールド・ラブストーリー」 「怪しい人びと」 「変身」 「分身」 「白夜行」 「探偵ガリレオ」 「時生 トキオ」 「天使の耳」 「片想い」 「悪意」 「十字屋敷のピエロ」 「回廊亭殺人事件」 「ブルータスの心臓 完全犯罪殺人リレー」 「白馬山荘殺人事件」 「天空の蜂」
CATEGORY :

2月購入予定マンガリスト

2007.01.21 *Sun
02/02 BLEACH─ブリーチ─ 26 久保 帯人
02/05 夏目友人帳 3 緑川 ゆき
02/08 サプリ 5 おかざき 真里
02/13 のだめカンタービレ 17 二ノ宮 知子
02/19 キャリアこぎつねきんのもり 5(完) 石井 まゆみ
02/19 S・A 9 南 マキ
02/19 しゃにむにGO 25 羅川 真里茂
02/23 蟲師 8 漆原 友紀
02/28 秘密 -トップ・シークレット- 3 清水 玲子

って感じです。
1月とうってかわっての多さです。
楽しみいっぱい。
CATEGORY : 買い物日記

パーカー

2007.01.21 *Sun
グレーのパーカーが欲しかったのですが

20070121164956.jpg

一目ぼれ、購入。

写真じゃわかりずらいですが
生成りとグレーを合わせたようなベージュで
うっすらと花柄なんです。

CATEGORY : 買い物日記

NEW!!

2007.01.21 *Sun
今日パソコンを購入しました。
というか、父さんと母さんに買ってもらいました。

私たち姉妹のパソコンはもう古いので
買い替え時かなということで…。

200701211521142.jpg

(これは売り場にあった買ったPCです。)

プリンターも壊れてしまったので
一緒に購入してもらいました。

父さんの家のパソコンの方が全然最新なので
最近はそっちのパソコンしか使ってなかったのですが
これで、我が家も快適パソコン生活だわ

CATEGORY : 日記

初物

2007.01.21 *Sun
20070121152113.jpg

今年初といえば苺が送られてきました。
1つがすごく大きいのです。

いただきま~す
CATEGORY : 日記

今年初

2007.01.21 *Sun
スノボに行ってきました

日帰りで「石内丸山」に行ってきました。
今シーズン初なうえに先シーズンは1回も行ってないので
かなり不安…。
ということで、のんびりコースで行ってきました。
最初はかなりビクビクしてましたが
なんとか慣れてきて楽しく滑れるようになりました。
やっぱりスノボは楽しい

越後湯沢の駅はぽん酒館で
名物爆弾にぎり
20070121152114.jpg

すごい大きい
CATEGORY : 日記

byG(BlogPet)

2007.01.20 *Sat
おっこが
おっってがゆららのヤッター5(5)潮見知佳白泉社2005-09-16byG-Toolsって言ってたよ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

って言ってたよ(BlogPet)

2007.01.13 *Sat
そういえば、おっこが

ゆららのヤッター5(5)潮見知佳白泉社2005-09-16byG-Tools
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

ヤッター

2007.01.10 *Wed
20070110124455
うちの会社はボーナスが出ませんでした。
と言っても、私はアルバイトなのであるわけないんですが。

今年になって社長が、3万円までだったら
ヤフオクで何か買ってあげると言われまして
私も買ってもらいました。
前々から欲しかったもの。
自分がもう少し容量が少ないのでガマンしたけど
4ギガの最新の物を頂いちゃいました。

噂によるとヤフオクの面白さにはまっちゃったらしいですが
でも、サプライズ的にもらえるって嬉しい。
社長、あざーす。
CATEGORY : 日記

嵐?

2007.01.09 *Tue
この連休嵐のようでしたね。
ようやく、今日洗濯物したり
買い物行ったりできました。

明日は暖かいみたいです。
仕事だし良かった~。
ただ、本当にここ最近特に起きれなくて
不安でたまらない。
CATEGORY : 日記

「ゆららの月」

2007.01.07 *Sun
潮見知佳さんの作品。
私は「らせつの花」から読んだのですが、
その作品の前身みたいな感じです。
4592183541らせつの花 1 (1)
潮見 知佳
白泉社 2006-05-19

by G-Tools


最近こういう作品を読むのが多いな。
幽霊とか妖怪とか。
やっぱり好きなんだろな。

でも、この作品は幽霊とかよりも
恋愛よりかな。
全然怖くないです。
「らせつの花」を読んでいる人は読んでおいて損はない作品。
ちょっと謎がとけます。


4592180550ゆららの月 5 (5)
潮見 知佳
白泉社 2005-09-16

by G-Tools

CATEGORY : マンガ

1月購入予定マンガリスト

2007.01.07 *Sun
もう1月ですが。

01/09 エンジェル・ハート 21 北条 司

終わり。えっ。
本当に買いたい物がないよ。
どうしたらいいのだろう。
楽しみがぁー・・・。

とりあえず、たまっている本を読もう。
CATEGORY : 買い物日記

きのう(BlogPet)

2007.01.06 *Sat
きのう、おっこでししに相談すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : 日記

セール大人買い

2007.01.05 *Fri
私3日からお仕事でした。
山梨から直行です。
山梨に行くには、新宿から乗り換えるのですが
出勤前の1時間でバーゲンに行ってきました。
1時間しかないので、ガンガン袋にいれて
ちゃっちゃとすまそうと良く考えもせずに
レジに行ったら、5万以上買っていたΣ(- -ノ)ノ
なくても良かったんじゃないか的な物まで
買ってしまうのがセールの怖さですね。

20070105033726.jpg    200701050337262.jpg


200701050337264.jpg


200701050337266.jpg


ニット類と大好きなはおり物。
後はワンピを購入しました。

もう、セールには行かない…。
CATEGORY : 買い物日記

ほっと胸をなでおろす

2007.01.05 *Fri
20070105033625.jpg  200701050336252.jpg

お正月はやっぱり食べるし、飲むし。
おせちも頂き、手打ち蕎麦を年越しに頂き

200701050336254.jpg

美味しいステーキも頂き
(なぜか我が家はお正月のあたりはお肉を頂く。はて?なぜ?)
山梨と言えばワインということで
ワインはあまり飲めないのに
大晦日から今年に入って良く飲んだ。

となかなか贅沢なお正月でしたが
怖くてずっとやってなかったこと…
体重計にのること。

今日は初体重測定をしてみました。

やりました!太ってなかった。
むしろ少し痩せてた(T^T)
ほっと胸をなでおろしました。

今年は少し痩せたいなと思ってみたりしてます。
早速、ストレッチをしてみました。
続かないのが、私の悪い所なんだけと…。

先日今年の目標なんてものを言いましたが
あれは内面的なことで、
おまけにきっと一生の課題でもあると思うんだけど。

外見的というか、小さな目標は
痩せたい
寝坊しない
ブログをもう少し更新したい
もう少しいい加減になる
何事も楽しみながらやりたい
って感じかなぁ。

ということで、なるべくブログを更新するために
携帯からでも更新をしています。
こんなあやふやではありますが
遊びにきてくれると嬉しいです。
これからもお付き合いお願いします。
CATEGORY : 日記

武田信玄

2007.01.05 *Fri
20070105030859
帰りに武田信玄の像を見て帰ってきました。
今年はNHKで「風林火山」をやるらしく
甲府は盛り上がってました。

会社へのお土産はやっぱり定番の
信玄餅です。
CATEGORY : 日記

初詣

2007.01.05 *Fri
20070105030122
今年は山梨で新年を迎えたので、
初詣に武田神社に行ってきました。
結構な人。
実を言うとこんな有名な神社に
初詣って初めてなんです。

おまけにお正月中に行ったのも初めて。
入場制限なんて新鮮でした。
大好きなおみくじもひいて
(小吉であんまりいいこと書いてなかったけど)
屋台でいろいろ食べてなかなか楽しかったです。
CATEGORY : 日記

あけましておめでとうございます。

2007.01.01 *Mon
20070101214728.jpg

いのしし年になりました。
(おせちに入っていました。)

旧年中は身近な皆様には本当にいろいろと助けていただきました。
ありがとうございました。
たぶん今年もいろいろと相談
愚痴を言ってしまうと思うのですが
申し訳ありません付き合って下さい。
今年は少しでも愚痴がないような
考え方ができるような人間になりたいな~。
プラス思考と自信と行動力が欲しい。
でも、いつも笑顔で優しくて、強い
そんなバランスのいい大人のおんなになりたい。
少しでもそんな人間に近づけるようにがんばります。



200701012147282.jpg

今年は山梨で新年を迎えました。


冗談で父にお年玉袋を渡したらくれました!!
ラッキーです。
サンキュー、とうさん。
こんな30歳をお許し下さい。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
