This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--

このエントリは(BlogPet)

2007.03.31 *Sat
今日、おっこが
ひきこもりには微妙な感情
と、おっこが言ってたよ♪
*このエントリは、泣けないそんな微妙な年頃というのがいっぱいあって
(きっと男の人もなんだろうけど)
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : 日記

ひきこもり

2007.03.29 *Thu
20070329213226.jpg    200703292132262.jpg

桜は満開でしょうか?
私この時期絶対といっていいほど体調を悪くします。
桜は大好きなのに。
なんだか、精神的にどうもだめですjumee☆Feel Depressed3
今年も花見にいけなそうです涙
CATEGORY : 日記

研ナオコ的な

2007.03.28 *Wed
20070328221709
ピアスを買いました。
最近このタイプが好きです。
だけど6個もあいてるから組み合わせも難しいし、いちいち変えるのがめんどくさくてシンプルなものが多いですね。
だからピアスはめったに買わないかも。

ということで久しぶりのピアス購入です。
CATEGORY : 買い物日記

2007.03.24 *Sat
昨日から山梨にきてます。

山梨はもう春がはじまっていていろいろな花が咲き始めていました赤黄パンジー
すももの花は初めてみましたが
今が満開のようです。
菜の花や水仙があちこちにたくさん咲いていました。
桜もぼちぼち咲き始めていました。
枝垂桜はもうかなり咲いています♪

今日も朝早くおきて‘水芭蕉’を見てきました。
20070324124225.jpg



もう風に春のにおいがしてきます。
もうすぐ本格的に春がきますねニコニコ愛
CATEGORY : 日記

またもや、指輪

2007.03.24 *Sat
またリングを購入してしまいましたへにょへにょ

20070324124224.jpg

フランスのアンティークビーズとかをつかって作っているので
全部1点ものになっていてすごく悩んでえ~しまいました。
この指輪は2」連になっているんで、もう少しおとなしくしたい時は
1」連でつかってもいいし。

繊細な指輪も好きだけど、ごちゃごちゃしているものや
ごつめ、大ぶりのものも好きァンはーと
CATEGORY : 買い物日記

4月購入予定マンガリスト

2007.03.24 *Sat
04/04 BLEACH ブリーチ 27 久保 帯人
04/05 桜蘭高校ホスト部 10 葉鳥 ビスコ
04/19 ゴールデン・デイズ 5 高尾 滋
04/25 キャットストリート 6 神尾 葉子

4月はこんな感じです。
CATEGORY : 買い物日記

「キャリアこぎつねきんのもり」

2007.03.24 *Sat
以前にも紹介しました石井まゆみさんの「キャリアこぎつねきんのもり」です。
終わってしまいました。
私の好きなマンガがまたひとつ終わってしまいました。

最後はけっこう思ったとおりの終わり方でした。
でも、こういう作品はそういう終わり方が
一番いいんじゃないかと思います。
安心します。
もちろんハッピーエンドです。

今後どんどんいい家族になっていくといいな。


4088653890キャリアこぎつねきんのもり 5 (5)
石井 まゆみ
集英社 2007-02-19

by G-Tools

CATEGORY : マンガ

♪ひめ♪(BlogPet)

2007.03.24 *Sat
♪ひめ♪は、リストが更新する?

一章は、泣けないそんな微妙な年頃というのがいっぱいあって
(きっと男の人もなんだろうけど)

大人になるといつだって泣ける準備は、微妙とかを準備したかった

女には微妙な感情
と、おっこが言ってたよ♪
*このエントリは、泣けないそんな微妙な年頃というのがいっぱいあって
(きっと男の人もなんだろうけど)

大人の女のがいっぱいあって
(きっと男の人もなんだろうけど)

大人になるといつだって泣ける準備は、微妙とかを準備したかった

女には微妙な感情
と、おっこが言ってたよ♪
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

おめでとう

2007.03.18 *Sun
短大からの友達が昨日結婚式をあげました
友達はそれは美しかった
やっぱり結婚式っていいね。
なんだかこっちまで幸せ気分ローズ2

私はこのワンピで参列
20070318191832.jpg

それと昨日買ったバックやブレスもしてできる限りきばってみました。
もう、だいたいの友達が結婚しているので
なかなかこんなおしゃれはしないからね。
それもなかなか楽しかったです

結婚した友達は旦那様の転勤で5月からアメリカです。
寂しくなっちゃうなぁ…アップロードファイル
CATEGORY : 日記

久しぶりの買い物

2007.03.18 *Sun
友達と会った帰り、買い物をして帰りました。
久しぶりの買い物をしました。
ジャケットとバック、指輪とブレスを購入しちゃいました。

20070318191827.jpg


ジャケットとバックは次の日にある友達の結婚式用に
指輪は前から欲しかったものを購入しました。
パールのリングです。
ピンキーリングも購入したんだけどそれもパールの。
最近パールが気になるようです。愛
ブレスは予定外だったのですが、結婚式に着ていくワンピと
とても合いそうで、それもパールをつかっていてかわいかったので
買ってしまいました。

かなりの奮発ぶりです
最近買い物をしてなかったのと、ストレスのせい

その他に春物のストールとバックを
予約とお取り寄せをお願いしてきちゃいましたちな♪
CATEGORY : 買い物日記

久しぶりの再会

2007.03.18 *Sun
金曜日、久しぶりに高校の時の友達と会いました。
結構定期的に会っていたんだけど
ここ最近私の忙しさで全然会えてなくて
久しぶりの再会です♪
3人中私以外は結婚もして、お子さんもいるんですが変わらない。
そう思っているのは私だけかなぁ~。
でも、なんだか会うとすぐ、昔ののりになるんですよ。
今回もまた語りまくって、時がたつのはなんと早かったことか絵文字名を入力してください
すごく楽しい時間でした。
おいしいものもいっぱい食べちゃったし。
また、近々会おうね赤黄パンジー
CATEGORY : 日記

この1ヶ月の出来事

2007.03.18 *Sun
本当に気がついたら2月19日から更新してなかった…。
せっかくパソコンも新しくしたのに
新しくなってから2回か3回しか触ってない…。

なんだか本当に忙しかったのです。
まず、2月はずっと体調を壊してましたむー
3月入っても体調は完全に復帰してないのですが。
それも、これも仕事が忙しいから…。
過労とストレスだと私は思っているんですけど。
ほとんど12時すぎの帰宅で毎日タクシーです。
そんな感じで無理するから、体調が回復してない私はまたダウン
完全な悪循環ですはてさて

そんな中あった出来事といえば、いとこが結婚しました
とても、いい式でした。
でも、やっぱり結婚って大変ね。とくに田舎だと。
いろいろあるなと完全に客観的に見れる私としては思ってしまいました。
でも、みんな幸せそうな顔してたからよかった愛
6月にももう1人いとこが結婚します。
ますます、次はおっこねって言われます。
うー、そっとしておいてくれむー

あと会社が引越ししました。
それも忙しさの原因。
駅は変わらないけど、駅から遠くなりました。
倍以上広くなったけど。
でも、私のデスクは狭くなった…。
あんまり私にメリットはないむむむむむ

なんかぜんぜんプライベートの時間がとれなかった、この1ヶ月。
少しは遊びと自分の時間を持ちたい。
ということで、今週は早く会社をあがってやるぅーキリリ
CATEGORY : 日記

ホワイトデー

2007.03.18 *Sun
20070318191617.jpg


いやぁ~期待してなくても嬉しいもんですな。
みなさんちゃんと考えてくれてまして
うけ狙いや、私の好きなものをリサーチしてくれたりと
おいしいお菓子が今我が家にいっぱいありますもふー
CATEGORY : 日記

3月購入予定まんがリスト

2007.03.18 *Sun
03/15 NANA ナナ 17 矢沢 あい
03/19 ボクを包む月の光 「ぼく地球」次世代編 4 日渡 早紀
03/26 霧の森ホテル 1 篠原 千絵
03/26 7SEEDS(セブンシーズ) 10 田村 由美


最近本当に忙しくて、マンガも読む暇がないくらい。
本もぜんぜん読んでないし、会社と家の往復…。
それ以外は体調を崩しているか…。
本当に最近体力の低下を感じて、
2月に体調を崩してから完全復活に至らない…。
情けないですガーン
ということで、気づけばブログの更新も怠っていまして、
1ヶ月更新していなかった…、
このリストも作っていなかった。
おかしいことにこの間本屋さんに久しぶりに行ったけど
このリストがないと何を買っていいのか、
どれが新刊なのかわかんなかった。
助かったことに前半に発売のマンガに欲しいものがなかった。
よーし、これからマンガ買って読むぞ。
マンガと本を読む時間くらい確保するぞ。
CATEGORY : 買い物日記

ほんとうは(BlogPet)

2007.03.17 *Sat
ほんとうは、おっこは
おっの人がやめちゃって2人だけの時もあったし、
つらくて夜中泣きながら電話したこともあったし、
一緒に徹夜したことも1度や2度ではないくらいだし、
一緒に暮らした時期もありました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

おっこが(BlogPet)

2007.03.10 *Sat
おっこが

みんなその会社をやめて新たな生活をしているので今日時はこうだったとか、あーだったとか
思い出話に花が咲きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

今日は(BlogPet)

2007.03.03 *Sat
今日は、おっこたちが、ネットで伊坂幸太郎さんの作品は初めて読みました

でも、どこをどういうふうに?
と聞かれたら悲しい本?
悲しい本のような気が出てしまう作品です

伊坂さんの作品は好き嫌いが出てしまう作品です

おもしろかったと聞かれました

でも、どこをどういうふうに困ってしまう作品です
と、おっこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
