This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--

今週末も山梨です。(BlogPet)

2007.04.28 *Sat
きょうはおっこが山梨まで感じへ再会したかった。


*このエントリは、ブログペットの「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

今週末も山梨です。

2007.04.22 *Sun
20070422221817.jpg

最近山梨においてきぼりのダダ。
久しぶりの再会ですjumee☆LoVe1

山梨は自然がいっぱい。
春をとおりこして少し爽やかな感じになってました。
それでも、花桃はまだ残っていました。
200704222218174.jpg

桃のは普通に私たちが食べる桃の花と
観賞用の花桃とあるのしってました?!
私は今年の春初めて知りました絵文字名を入力してください


つるバラも圧巻な感じで咲いてましたローズ2
200704222218172.jpg

反対に思うかもしれないですがつるバラなので
さがっているところをパチリ
CATEGORY : 日記

この寂しさを経験したいの(BlogPet)

2007.04.21 *Sat
今おっこが、都合とぬくもりを経験ですね~


この寂しさを経験したいの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

5月購入予定漫画リスト

2007.04.16 *Mon
05/02 デーモン聖典 10 樹 なつみ
05/09 エンジェルハート 22 北条 司
05/18 Real Clothes 1 槇村 さとる
05/下 フラワーオブライフ 4(完) よしなが ふみ

今月はこんな感じかな。
あんまりすげー楽しみっていうのがない…。
何を楽しみに5月を乗り切ればいいのよぉ~涙
CATEGORY : 買い物日記

ここ最近の私

2007.04.16 *Mon
ここ最近の私は今までにない“人恋しさ”にどうしていいかわかりませんメソ
ここまで人恋しくなったのは始めての経験です。
みなさんもあるでしょう?!
人恋しいとき。人のぬくもりがほしい時。
何もなく一緒に隣で寝てくれる人が欲しいとき。
こういうときだけ都合がいいが彼氏が欲しくなります。

きっと心が弱っているんだなぁ~。
何か支えが欲しいのですね~jumee☆Feel Depressed3

この寂しさを何で埋めていいかわかりません。
CATEGORY : 日記

お土産

2007.04.16 *Mon
私の誕生日に有給をとって箱根に遊びに行った妹。
お土産がかなりナイスチョイスグッドだったので許します。

200704151513082.jpg

癒されます゜ω゜
CATEGORY : 日記

買い物でストレス発散?!

2007.04.16 *Mon
いや~先日は買い物をしまくりました。
しまくりましたと申しましても品数はそんなでもないんですけど
嫌らしい話お金を奮発してしまいました。



20070415151259.jpg     200704151512592.jpg

ワンピ2着。
2着といっても全然違うタイプです。
ひとつは乙女系ふんわり。
もうひとつは元気系のぴったりめな感じです。

200704151512594.jpg

カーディガンを1着。
ポケットが犬になってんのイヌ
かたちとかも好きな感じだけど、犬がたまらんもふー
CATEGORY : 買い物日記

誕生日

2007.04.16 *Mon
今月の9日私誕生日を迎えました。
うーん、とくに変化なし。
ま、そんな感じなんでしょうけどね。
ただ、確実に体力の低下と
お肌の曲がり角は何回曲がったかって感じですがむむむむむ

ちょうど誕生日らへんに両親の家に行ったのですが
誕生日プレゼントをもらってしまいました。

20070415151308.jpg

なんて不器用な親なんでしょうか。
確かに私の誕生日プレゼントはかなり前から現金となってましたが
それにしてもこの袋って・・・。
嬉しいんですけどね。
これで何か記念になるものを買いますにこ
CATEGORY : 日記

花盛りの山梨

2007.04.16 *Mon
20070415151652.jpg

20070415151641.jpg     20070415151626.jpg



先週山梨に行ってきました。
山梨は春でいっぱいでした。
まだ桜も咲いていたし、桃も咲いていました。
(上が桜、下2つが桃)
うーん春を満喫jumee☆LoVe3
CATEGORY : 日記

ゴールデン(BlogPet)

2007.04.14 *Sat
おっこが 04/04 BLEACH ブリーチ 27 久保 帯人 04/05 桜蘭高校ホスト部 10 葉鳥 女 04/19 ゴールデン・デイズ 5 高尾 滋 04/25 キャットストリート 6 神尾 葉子って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

女には微妙な感情(BlogPet)

2007.04.07 *Sat
いつも、おっこは女には微妙な感情と、おっ好きが言ってたよ♪ *好きのエントリは、泣けないそんな微妙な年頃というのがいっぱいあって (きっと男の人もなんだろうけど) っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

好きな物は好き

2007.04.02 *Mon
20070402022410
30歳すぎたって好きな物は好き。
かわいい物は好き。
私は好きな物を買い続けるとここに宣言します( ̄^ ̄ゞ
いい大人なんだから~なんて言葉は私にとったらはぁ~?だ!
一応少しだけTPOは考える人でありたいけど。
CATEGORY : 日記

ネイルにはまり中

2007.04.02 *Mon
20070402022250
20070402022249
近ネイルチップが昔より断然良くなりはまってます。
私は爪が弱くてのばしてすぐ折れてしまい
心も折れてほとんどほったらかしだったけど
チップを使うようになってからまたネイルにはまりだしました。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
