This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--

きょう♪ひめ♪がblogするつもりだった(BlogPet)

2007.05.27 *Sun
きょう♪ひめ♪がblogするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

ピアスなどをチマチマしなかった…(BlogPet)

2007.05.19 *Sat
ネットで久しぶりと、大きい
ピアスなどをチマチマしなかった…
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

母の日

2007.05.13 *Sun
今日は母の日ですねカーネーション

私は先週妹と選んだネックレスをあげました。
20070513164520.jpg

CATEGORY : 日記

大善寺

2007.05.13 *Sun
今日は山梨にある大善寺というところにちょっと見学。
国宝とか重要文化財とかある古くからのお寺です。

20070513164200.jpg


そこは「藤切り」というお祭りがあるのですが
藤のつるを大蛇にみたててそれをみんなで奪い取るというお祭り。
その大蛇の頭のところをとれれば一番いいのですが
体でもとりあえずとると、豊作とかに恵まれるというお祭り。
なんせこのへんはぶどう農家が多いですからね。
ここに奉ってある薬師如来が
ぶどうをもっているというお寺ですからね。
みんな奪い合い、押し合い、圧し合いでしょ。
と想像してみました。
なので境内に藤の花もいっぱい咲いてました。

20070513164159.jpg

といってももう時期が過ぎてしまっていた感じ。
時期にいったらすごいきれいだろうなぁ~。
CATEGORY : 日記

山梨は今日もいい天気です。

2007.05.13 *Sun
20070513164227.jpg

CATEGORY : 日記

久しぶりの

2007.05.12 *Sat
久しぶりにチマチマいたしました。

20070513164505.jpg    200705131645052.jpg

ピアスを作ってみました。
研ナオコ的なやつ。
久しぶりであんまり上手くいかなかった…むー
CATEGORY : チマチマ科

毎シーズンの楽しみ

2007.05.12 *Sat
20070513164453.jpg


EPICEの春夏のストール。
毎シーズン楽しみですポ
CATEGORY : 買い物日記

人恋し(BlogPet)

2007.05.12 *Sat
きょうは、♪ひめ♪が俳句を詠んでみようと思うの

 「あの彼氏 欲しくなります 人恋し」


*このエントリは、ブログペットの「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

快適

2007.05.11 *Fri
最近仕事で大きく変化したことがアップロードファイル

それは
デュアル

デュアルディスプレイになったこと。
これはすばらしいにか
すごく仕事がしやすいです。
ま、仕事を続けたいかどうかというのはまた別の話。。。え~
CATEGORY : 日記

よしなが(BlogPet)

2007.05.05 *Sat
いつも、おっこは
05/02 デーモン聖典 10 樹 なつみ
05/09 エンジェルハート 22 北条 司
05/18 Real Clothes 1 槇村 さとる
05/下 フラワーオブ今週 4(完) よしなが ふみ

今月はこんな感じかな。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
