This Archive : 2008年06月


--.--.-- *--

月に1回の贅沢

2008.06.22 *Sun
先週ネイルサロンに行ってきました。
私はジェルネイルなんですが
本当は月1回の楽しみラブハートにしたいところですが
私は爪の資質が悪いので3週間に1回の贅沢なんです。
お財布は泣いていますが財布涙

今回はこんな感じネイル
セピアというちょっと落ち着いたゴールドにオレンジを混ぜてます。
20080622122815.jpg



ちなみにアクセは最近お気に入りで
よく行ってしまうアッシュペーのもの。
200806221228152.jpg

ゴールドキラキラだけと華奢なリングが多いけど
ここだとゴールドなのにごつめが多いので気にいってますァンはーと
CATEGORY : 日記

家族旅行

2008.06.22 *Sun
6」月の初めに旅行に行ってきました新幹線
家族旅行で中国地方に行ってきました絵文字名を入力してください

ツアーで行ったのですがかなりの強行突破で
ちょっとつかれましたむぅ・・・

倉敷の町並みを楽しみ、出雲の神様に挨拶をして
200806221202302.jpg

津和野の武家屋敷を散策
日本一の鍾乳洞をこわごわ通り
20080622120230.jpg


一番のメインイベント鳥居宮島に行ってきました。鳥居
200806221201424.jpg     20080622120142.jpg


なかなかの強行突破でしたが
一度は行ってみたいと思っていたところにたくさん行けて
楽しかった♪
CATEGORY : 日記

7月購入予定マンガリスト

2008.06.14 *Sat
07/04 BLEACH ブリーチ 34 久保 帯人
07/05 夏目友人帳 6 緑川 ゆき
07/10 7SEEDS(セブンシーズ) 13 田村 由美
07/17 ボンクレー☆ショーガッツ 3(完) 石井 まゆみ
07/17 S・A 14 南 マキ
07/29 秘密-トップ・シークレット- 5 清水 玲子
07/30 PLUTO 6 浦沢 直樹

5月、6月我慢しただけあって、7月はいっぱい欲しいのがありますにか
楽しみrainbow
CATEGORY : 買い物日記

恋愛(BlogPet)

2008.06.07 *Sat
きょう♪ひめ♪はウサゴロウで恋愛物が新作するはずだったみたい。
それで*豆*大*福*で出張に発売するはずだったの。
それでひとめぼれおかげに出張したかも。
でも、キニョコで恋愛したよ♪
それでNEOとつくしっぽい購入されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
