This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--

出張(BlogPet)

2008.08.31 *Sun
♪ひめ♪がなおえと納得するはずだった。
だけど、せりと出張するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

9月購入予定マンガ

2008.08.19 *Tue
09/03 Real Clothes 5 槇村 さとる
09/05 桜蘭高校ホスト部 13 葉鳥 ビスコ
09/08 サプリ 7 おかざき 真里
09/09 エンジェル ハート 27 北条 司
09/12 NANA ―ナナ― 20 矢沢 あい
09/18 黒執事 5 枢 やな
09/19 チ・カ・ラ 1 和田 尚子
09/19 らせつの花 5 潮見 知佳
09/25 あまつき 8 高山 しのぶ

という、私には豪華ラインナップkirara-3
サプリなんて新刊でるの久しぶりですね~。
9」月も楽しみです♪
CATEGORY : 買い物日記

夏休み

2008.08.19 *Tue
お盆もあけてしまいましたねえ~
私は今日から仕事です。

みなさんはお休みどのようにすごされましたか?
私はほぼ父の実家におりました。
特にやることもなくダラダラ・・・むぅ・・・

でも唯一私の夏と言えば行ってきましたよjumee☆shy1
サザンのコンサートちな♪
もう、最高だった。
すごいビックリマーク 赤
逆に30年続けてくれたことに感謝です涙
CATEGORY : 日記

オープン(BlogPet)

2008.08.16 *Sat
きょうおっこは、理詰めへオープンしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪

今回は・・・

2008.08.02 *Sat
もう、8月ですねrainbow
早いものです。

今回のネイルです
夏らしいネイルにしてみました。


20080802174101
CATEGORY : 日記

出張(BlogPet)

2008.08.02 *Sat
きょう♪ひめ♪がウサゴロウと出張したよ♪
でも、扱いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「♪ひめ♪」が書きました。
CATEGORY : ♪ひめ♪


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
