This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

なかなかすすまない

2008.10.22 *Wed
最近ようやく本棚にはいらない本を整理しだしました。
まだ半分だけど、もう50冊はゆうに超えてしまいましたはてさて

残さない本は古本屋に売るけど、問題は大量にある残す本本
本棚に収まらないです涙

あ、本と言ってもマンガです。
小説などの本は1度読んだらもう読まないので手放してしまうのですが
マンガ本は気に入ったものはとっておくのです。
3つある本棚がパンパン。
もう1つ本棚を買いたいけど、家族は許さないだろうなぁ・・・え~
CATEGORY : 日記

11月購入マンガリスト

2008.10.22 *Wed
11/05 黒鷺死体宅配便 10 山崎 峰水
11/05 花よりも花の如く 6 成田 美名子
11/10 刻だまりの姫 1 篠原 千絵
11/10 逃亡急行 篠原 千絵
11/13 はなびじん 1 望月 玲子
11/19 S・A 15 南 マキ
11/21 蟲師 10 漆原 友紀
11/21  COPPERS [カッパーズ] 1 オノ・ナツメ
11/28 さらい屋五葉 5 オノ ナツメ
11/28 3月のライオン 2 羽海野 チカ



11月は結構たくさんでますねjumee☆LoVe3
楽しみがいっぱいあるということはいいことだぁーーにこ
CATEGORY : 日記

だめだぁー

2008.10.14 *Tue
最近まったくやる気が起きなく
ダラダラの生活です。
こんなんじゃだめだぁー
CATEGORY : 日記

もう秋だというのに・・・

2008.10.04 *Sat
紅葉といえば、食欲、スポーツ、読書ですよね!?
なのに全然読書本欲がわきませんむー
本は好きなんですよ。でも、その時の気分ってあるじゃないですか。
なんか本読むのって少し体力がある時じゃないと読めないんですよね。
集中できないというか・・・。
でも、マンガは少し疲れている時の方がいい。
元気な時はもの足りないし。
なんか、本問題定義されているようで、読み終わった後すごく考えさせられて
マンガは読んだあとすごくがんばろうって気分になるんです。

最近疲れていて元気がほしいのかなぁァンはてな
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
