This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

秋色

2008.11.25 *Tue
20081125170830


今回のネイルの色はベージュです。
ミルクティみたいな色のグラデです。

秋なので少し落ち着いた感じにしてみました。
CATEGORY : 日記

筋肉中

2008.11.25 *Tue
先日“テコンドー”の初心者クラスに参加してきましたfight

というわけで、ただ今筋肉痛なんですけど。

すごく楽しかったし、スッキリしましたにんまり
ストレッチ(身体が柔らかくないとできないので十分にほぐします)と蹴りをやったのですが、
そうそう人を蹴るというとをしたこともないので
なんだか楽しかった♪
でも、自分の想像よりもはるかにあがってない足にちょっと笑った・・・。
CATEGORY : 日記

準備はじめました。

2008.11.17 *Mon
20081117104437.jpg


昨日、ゴーグルを新調しました。
今シーズンはこのゴーグルで快適に過ごせるでしょうか。

私はゴーグルが大っきらいなのでよっぽど吹雪いている時しかしないのですが
いいゴーグルを使ってないからイヤなのではないかということで
今年は少しいいゴーグルを買って快適に過ごそうじゃないかと思っております。

後はウエアの上が欲しいハート
(ウエアの下だけ昨年購入したのです。
 上も欲しかったけど売り切れちゃってたのエリザベス5
ブーツも欲しいハート
ビンディングも買い替えたいハート

今年はゴーグルで精一杯かなぁ・・・え~


CATEGORY : 日記

12月購入予定マンガリスト

2008.11.14 *Fri
12/04 BLEACH─ブリーチ─ 36 久保 帯人
12/05 龍鳳 4(完) 河惣 益巳
12/05 ZIG☆ZAG 9(完) なかじ 有紀
12/09 エンジェル・ハート 28 北条 司
12/12 本屋の森のあかり 4 磯谷 友紀


今月は少ないなぁ~涙
年末だからかな?
おまけに今月完結のものが2つもある。
さみしいな。
CATEGORY : 買い物日記

久しぶりです。

2008.11.13 *Thu
久しぶりに徹夜で仕事としました。
パソコンひらいたついでに更新してみました。

さすがに眠い。。。zzz
寝ようスヌーピー・屋根
CATEGORY : 日記

「適齢期の歩き方」

2008.11.10 *Mon
池田さとみさんの作品です。

この作品は題名だけみると結婚に向けてのお話のようですが
結婚してから、夫婦になっていくお話しです。

この作品は暖かい作品です。
読んだ後結婚をしたくなるような、そんなお話です。
結婚したから夫婦なんだけど、本当の夫婦になっていくには
いろんなことを二人で乗り越えてていくんだなと思わされる話です。
こんな夫婦になれたらなぁと思わされます。
でも、この旦那さんとても優しくていい旦那さんなんだけど
私はもうちょっと普通の旦那さんがいいな。



4821182262適齢期の歩き方 (6) (ぶんか社コミック文庫)
池田 さとみ
ぶんか社 2005-11

by G-Tools

CATEGORY : マンガ

片付けしました。

2008.11.10 *Mon
やっと、やっと本本の整理を終わらすことができましたグッ
といってもなんとかという感じですが。
私の部屋が2~3週間ずっとあちこちにマンガがちらばっているという状況でしたかお

今回は久しぶりの大量整理ですので、本当の大仕事でしたjumee☆biceps1
ダンボール1箱、紙袋6つを古本屋に売りました。
合計は・・・5,400円でした。
安いのか高いのか・・・ァンはてなそれはわからないですが、
確実にこの何倍もの値段でこれだけ集めたんだなぁ・・・と。
あれだって売りたくなかったけど、そんなに家が広くないからしょうがない・・・涙

私の夢・・・壁中本棚の部屋をつくりたいビックリマーク 赤
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
