This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

2008年締めくくり

2008.12.28 *Sun
今年もそろそろ終わりだなと思いまして
今年最後のブログを書いておこうとおもいます。

今年は本当にいろいろありまして
こうも災難が続くかという感じですが
なんとか生きております。

世間もいろいろ嫌な事件があったり
大不景気に見舞われたりと
嫌な世の中になりましたが

ぜひとも来年はいい年になるように
今から願っております。

こんなつたない、面白くもないブログを見てくださった方
ありがとうございました。
そして来年も宜しくお願いいたします。

では、また来年。
CATEGORY : 日記

ニコちゃんゲッチュ

2008.12.13 *Sat
20081213124706


安いものですが、ニコちゃんのリングをお取り寄せまでして
ゲットできましたjumee☆LoVe3
ニコちゃんマークもものが好きなんですが、アクセサリーも欲しいなと考えていたので
いい大人なもんですからまさにこんな感じを探していたのです。

この間シンシアに買い物に行った時に店員さんがしていて
思わずどこで買ったのか聞いてしまいましたぽ

なんかそういう運命の出会いHeartみたいなのってありますよね。
CATEGORY : 買い物日記

1月購入予定マンガリスト

2008.12.11 *Thu
01/05 夏目友人帳 7 緑川 ゆき
01/09 7SEEDS(セブンシーズ) 14 田村 由美
01/09 猫mix幻奇譚とらじ 2 田村 由美
01/19 白泉社 オトメン(乙男) 7 菅野 文
01/22 うさぎドロップ 5 宇仁田 ゆみ
01/27 黒執事 6 枢 やな
01/31 架カル空ノ音 4 吟 鳥子


とういうランナップです。
猫mixとか、うさぎは久し振りの発売で嬉しい♪
CATEGORY : 買い物日記

残念なこと

2008.12.11 *Thu
最近コメントやトラックバックによくわからないものの
リンクをはられるようになって困ってます。

当分コメント、トラックバックを拒否させてもらいます。

本当にやんなっちゃうがんつけ
CATEGORY : 日記

ちょっと派手に

2008.12.10 *Wed
20081210163844


今回のネイルはちょっと派手目でございますキラキラ
紫ですが、ちょっと藍色にも見えなくもないですね。

爪はだいぶ痛んでいましたのですごく短くしました。
長くなると爪がパソコンのキーにひっかるので・・・。
今年いっぱいはこの爪でーす。
CATEGORY : 日記

今5つ

2008.12.04 *Thu
捻挫をしましたむむむむむ
ちょっとくきってやっちゃうことはよくあるので、
そのくらいだったら全然へっちゃらふん
しらんぷりしてましたら、その日の夜にはかなり痛い困った
次の日にやばいと思い病院に行きました。
「捻挫だけど、これはちょっと重いよ。」とのこと・・・。
今年は怪我とか病気が本当にたえなかった・・・涙
なぜjumee☆whyLやはり厄年だからでしょうか。
ちゃんとおはらいもしてもらったのに。

現在、行っている病院・・・今回のも合わせたら5つjumee☆Feel Depressed3
仕事がお休みの日は病院通いで終わります。
何やっているんだ、私は・・・がんつけ
自分で自分がイヤになります。
CATEGORY : 日記

スージーズー

2008.12.04 *Thu
20081204151643.jpg


何回か電車の中で貨物車見てずっとかわいいと思っていた
くまのパスケース。
どこで買ったのか何回も聞いてしまおうかと悩んだものですテヘ

でも、先日それが、スージーズーというキャラだということ
ソニプラで売っているということを突き止めました。

さっそく家の近くのミニプラでも売ってますように
と願いおねがい♪行ってみました。


最後の1個、ありましたビックリマーク 赤わーいjumee☆LoVe3
CDケースもかわいくて買っちゃったheadphone
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
