This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

買っちゃいました第2段

2009.01.30 *Fri
20090130012221
ビンディングも買っちゃいました。
第2弾になっているけど今年はかなりスノボー関係は買っちゃってるんだよね…。
ウエアの上でしょ、ゴーグル、ネックウォーマーでしょ(これってたまるよね、こないだ数えたら5、6個もってた)、インに着る‘オレンジ’のロンT買ったし、グローブも買ったし靴下も買ったし(去年何故か間違えて25㎝を買っちゃいまして友だちにあげた)ステッカーも結構買ったな~。後はビンディングね。
やらかしましたなぁ。
もう今年は行くことだけで買いません!
洋服も何も買いません!
CATEGORY : 日記

どんどん悪くなる

2009.01.30 *Fri
20090130011534
視力がまたいまいち合わなくなってきて買いました。
というより誕生日プレゼントの前倒しで買ってもらいました。
まだ2ヶ月以上あるけど。
でも前から黒いふちほしかったんだ。
見る角度によってはちょっとピンクも見えるというなんておしゃれさん。
今はベージュ系が合わなくなっているのでこれか紫だけ。
CATEGORY : 日記

2月購入予定マンガリスト

2009.01.21 *Wed
02/04 BLEACH-ブリーチ- 37 久保 帯人
02/05 亡鬼桜奇譚 斎藤 けん
02/19 キャリア こぎつね きんのまち 1 石井 まゆみ
02/19 Real Clothes 6 槇村 さとる
02/27 PLUTO 7 浦沢 直樹
02/27 秘密 -トップ・シークレット- 6 清水 玲子

1月は本屋に行ったら「なばりの王」が出ていたので
いけねぇ、いけねぇ見逃していたと思い
今回はけっこうちゃんと見ましたのでもれはないかなぁ・・・。
といってもこの購入予定マンガリストは私
のメモ代わりみたいなもんなんですけど。
「キャリアこぎつね」はほんわかしていてけっこう好きだったので
続きが出てくれるのはうれしいな。

CATEGORY : 日記

今月のネイル

2009.01.21 *Wed
20090121131926.jpg

アップ↓P
20090121131923.jpg

あんまりわからないねはてさて
今回は雪山使用。
なんか“雪”って感じにしたかったのHeart
そろそろスノボーのシーズンだしねwaaaai


それにしてもこのブログ初めは本やマンガの紹介と思っていたのに
時間がなさすぎてマンガの新刊の紹介とネイルの紹介していない・・・アップロードファイル

ま、いいかにや私のブログなんだから
私の好きなこと書こうっと。
CATEGORY : 日記

バッグの中身。

2009.01.14 *Wed
20090114034404

私のバッグの中身はポーチだらけだ。
CATEGORY : 日記

買っちゃったよ

2009.01.10 *Sat
20090110231305
ウエアの上を購入してしまった(o・v・o)

ふふふ、早く滑りに行きたいなぁ…。
CATEGORY : 日記

初詣

2009.01.05 *Mon
20090105232820
今日は浅草にあるひいばあちゃんのお墓参りに行きました。
何故かだいたいいつもこの時期なんだよね~。
そして浅草寺に初詣。

そしてお決まりの舟和さんの芋ようかんを買って壱番屋さんでおせんべいを買って帰って来ました。とさ。
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

探してます。

2009.01.03 *Sat
20090103153039


ます。、こちらのデコメを無断で使いまいしたこと
お詫びもうしあげます。
でも、どなたが作ったものだかイラストレーターさんを
探しているのですが全然わからず最後の手段に出てしまいました。
すみません。
ということで、こちらの画像はみなさん持っていかないでくださいね。


そして、こちらのイラストレーター様がわかる方情報をコメントにください。
お願いします。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2009年

2009.01.03 *Sat
あけましておめでとうございます。

2009年日の丸
なりましたねー。
歳をまたとるから嫌なのよねーなんて毎年思っていますが、今年は違いますにや
なぜなら、本厄からぬけるからです。
といっても、今年の2月までは本厄でその後も後厄と続くのですが
でも、厄年は本当にひどい目にあいましたので後厄なんて目じゃないと思うんですよね。
だから、なんか今年はいい年のような気がしますラブハート

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
