This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

4月購入予定マンガリスト

2009.03.23 *Mon
04/03 BLEACH-ブリーチ- 38 久保 帯人
04/10 7SEEDS(セブンシーズ) 15 田村 由美
04/23 ヴァムピール 3 樹 なつみ

うーん、少ない。
3月の勢いはどこにいったのだ。
CATEGORY : 買い物日記

買っちゃいました第3弾

2009.03.11 *Wed
20090311195807
スノボーのブーツ買っちゃいました。
来年は絶対買おうと思ってたけど、今年もう一度行くことになった(o^∀^o)ので、もうシーズン最後なので今買った方が安いんじゃないのかなぁと思って見にいってしまいました。

ということで今シーズンもう一度行ってきますo(゜ー゜*o)=3=3
今月末なので、ちょっと遠くまで…。
雪がありますように( ̄人 ̄)
CATEGORY : 日記

本物?!

2009.03.06 *Fri
20090306215750
最初はうちのダダもこんな柄をしてたのに…。
顔以外はまったく白くなってしまった。
白というよりグレーになってきちゃったけど。
CATEGORY : 日記

今月のネイル

2009.03.06 *Fri
20090306035718
もう3月ですね。
早い!

今年は桜前線がやってくるのも早いらしいですね。
きっと来月はピンクにすると思うので今月はちょっと春っぽい黄緑のホロとラメです。
ちょっと気持ち悪いけど。

スノボーに行くと爪がボロボロになるので、補強の意味もこめて(もちもいいので)最近はラメばかりです。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
