スポンサーサイト

--.--.-- *--

「ハチミツとクローバー」

2005.10.10 *Mon
完璧にはまってしまいました。
普段あまり恋愛ものは読まない私にとっては
こんなにも完璧な恋愛もの珍しいのですが
でもでも、はまってしまいました。もっと切なさ病です。
もっと切なさを~ください~い。って感じです。
なんだか普通の恋愛ものとちょっと違うんだよねー。
主にみんな片思いなんだけど、ドロドロではなくて
でも、心の中はぐちゃぐちゃで・・・、切なくて。
でも、相手のことが大切で。
本当に普通の子たちの等身大のマンガな気がします。
そんなマンガみたいな・・・みたいな感じじゃないですね。

こんないい歳した私は何にはまっているんでしょうか?
もう一度青春スーツを着たいのでしょうか?
というよりも実際青春スーツを着た時期がない・・・。
きっと青春をしたいのでしょう。
なので私にもっと「切ない」をーーー。


最近ではかなり切なさ満載という感じですが
おもしろ要素もあります。
このマンガは森田先輩がいないと
かなり切ない感じになってしまうのですが
森田先輩はみんなに迷惑をかけるキャラなのですが
彼がいることでどんなに救われるか。
読み手的にもです。

花本先生が
「何でこー若い人たちっつーのは・・・年寄りを切なくさせるかねぇ・・・」
って言うんですけど
私もそんな気分でみています。

恋愛だけでなく他にもいろいろ切なくさせてくれるんですよ~。
甘酸っぱい気分に。


この表紙かなりかわいい。
4088652975ハチミツとクローバー (8)
羽海野 チカ
集英社 2005-08-19

by G-Tools

スポンサーサイト
CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
