
--.--.-- *--

今日のごはん

2005.10.12 *Wed
20051012030903
今日からバイト始まりました。
けっこうハードです。
疲れた~。
22:00までなので、ごはん休憩あるかと思いきや6時間勤務で休憩なしのぶっ続けです。
ということで、ごはんいらないと言ってしまった手前自分で簡単に作りました。
昨日作った大根とがんもどきの煮物と山盛りのお新香。
私はお新香があればご飯何杯でも…って人ですから
あとは困った時の納豆です。
納豆もちょっと工夫して、ネギとシラスと紅葉おろしを入れてみました。
簡単なごはんでしたが、満足満足。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
