スポンサーサイト

--.--.-- *--

疲れた~

2005.10.16 *Sun
20051016140906

今週は本当に疲れたァ~
まずはやっぱりバイト始めたってことですね。
そんなに難しいことはないけど、覚えることはいっぱいあるし
6時間ぶっ通しなので体力勝負なところがある・・・。
もう若くないのに・・・。
でも私は希望支店がまだオープンしてないのでオープンして移ったら
4時間勤務になるのでそのころには慣れていて楽チンになるかな~。

あと、14日にフリマに出店しました。
記録を出してしまいました。
過去最低ですよ。
みんなで落ち込みです
でも、仕方ない。平日だし、人が全然来なかった~。
私たちが悪いんじゃないということで、次頑張ります
でも、また焼けちゃって
今年は何回皮がむけたんだってくらいむけました。
もう真っ黒です。この歳でおはずかしい
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
