スポンサーサイト

--.--.-- *--

「凍える牙」

2005.10.16 *Sun
乃南アサさんの作品。
私の好きな音道刑事シリーズの1作目です。

このシリーズの作品は働く女性が好きな作品じゃないかなと思います。
こんな風にかっこよく、かっこ悪く颯爽と生きられたらみたいな感じ。

これも切ないですね。
なんかこの世の中のやるせなさみたいなのを感じちゃいました。

この中に獣の用な犬がでてくるんですけど、音道刑事はこの犬と共鳴するっていうか
なんていうか自分の一部を見たんじゃないかなと思うんですよね。

音道シリーズを読むならこの作品から。

4101425205凍える牙
乃南 アサ
新潮社 2000-01

by G-Tools

スポンサーサイト
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
