
--.--.-- *--

「ステップファザー・ステップ」

2005.10.16 *Sun
宮部みゆきさんの作品です。
これはそんなにミステリーって感じでもないですね。
ミステリー好きの人にはもの足りないかも。

泥棒と子供達2人の物語なんだけど。
子供たちはしたたかで生意気で
ってところもあるんだけどやっぱり子供なんだよね。
そんな2人の子どもをほっとけないお人好しの泥棒。
そんな3人の擬似家族的な物語。

私はミステリーというと物足りないけど好きな作品ですね。
なんか3人を応援したくなるようなね。そんな作品です。

宮部さんのあたたかい作品の好きな人には是非おすすめ。


4062632853ステップファザー・ステップ
宮部 みゆき
講談社 1996-07

by G-Tools



宮部みゆき作品 「クロスファイア」 「理由」 「R.P.G」 「龍は眠る」 「魔術はささやく」

CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
