スポンサーサイト

--.--.-- *--

「世界で一番ロマンチックな海」

2005.10.16 *Sun
鎌田敏夫さんの作品です。

鎌田さんは有名な方ですが、わたしはこの作品しか読んだことなんいんです。
本当にロマンチックな作品でしたね。
最後に彼女が言った言葉がまたロマンチックなんですよねー。
ロマンチックで切なくて。
男の人だから逆に書けるのかぁと思うくらいロマンチックでしたね。

そんな恋、恋愛じゃなくて恋もしてみたいと思うけど。
でも、生きていく人はやっぱり恋では生きていけないかな。
恋愛をしないと・・・。

きれいな情景がうかんでくる作品です。

他にも短編がいくつか入っているんですが、この作品が一番好きですね。

4041480256世界で一番ロマンチックな海
鎌田 敏夫
角川書店 1993-01

by G-Tools


スポンサーサイト
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
