スポンサーサイト

--.--.-- *--

「ジョゼと虎と魚たち」

2005.10.16 *Sun
田辺聖子さんの作品です。
この本短編小説なのですね、長編だと思ってました。
確か以前この作品が映画になったと思うんですけどその時に興味をもって
映画は観れなかったですが、原作を読んでみたいなぁ~と思ってました。

この作品は男の方にはわかりずらいんじゃないかなぁと思いますね。
女の裏側、深いところを描いているように思います。
だから男の方には理解できないと思います。
なかなか一癖も二癖もある女の人がでてきます。
ああいう女の人になるのも難しいなと思います。

私的には一つ一つの作品が短すぎると思っちゃいました。
なんだかおもしろくなってきたぞってところで終わってしまいます。
これでいいと思う方もいると思うけど、私は長編で読みたい作品ばかりでした。

ジョゼと

4041314186ジョゼと虎と魚たち
田辺 聖子
角川書店 1987-01

by G-Tools


スポンサーサイト
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
