スポンサーサイト

--.--.-- *--

「未練」

2005.10.16 *Sun
乃南アサさんの音道刑事シリーズです。

この作品を読んで、そうだった!刑事さんも人間だったんだと改めて思いました。
いやもちろんそう思ってますけど、ひどい事件とかに遭遇すれば
顔をそむけたくなることもあるだろうし、同情することもあるかもしれないと。
私達と同じような気持ちになることもあるのかもしれない。
それよりももっと真相に近いからもっと心を痛めているかもしれない。
そんなことを感じさせる作品でした。

このシリーズは女刑事の話なので私は同じ女としてもこのシリーズにするりとはいっていけるのかもしれないですね。

最近は本当におかしな、納得のいかない事件が増えてきています。
少しでもそんな事件が減る事を祈るしかないですね。


4101425388未練―女刑事音道貴子
乃南 アサ
新潮社 2005-01

by G-Tools



乃南アサ作品 「凍える牙」 「鎖」
スポンサーサイト
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
