
--.--.-- *--

本離れ

2005.10.22 *Sat
最近バイトを始めたのもあるけど、本離れしてます。
一番の理由は前のサイトのブログからまだ記事を全部移行できてないから。
なんかそれ終わらないと新しい記事をUPする気にならなくて。
でも、2冊ほどUPしましたけどね。
記事が多くて移行が大変です。
本とマンガの記事だけで、後の記事は置いてきてるんですけど多いですね~。
私ってけっこうな読書家なんだなぁ~と自分で関心
でも、最近はそんなんじゃいっこうに進まんと思い無視して本を読むことにしました。
なんせ活字中毒だから活字切れですよ。
とういうことで、また暇をみつけては古本屋めぐりしてます。

バイトが午前中に入るのは土曜日だけなんですけど
その後唯一の楽しみのフレッシュジュースをがまんして
本を購入しました

なので、これからは新旧ばらばらでUPしていくかと思います。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
