スポンサーサイト

--.--.-- *--

ダラダラ…

2005.10.30 *Sun
20051030210908
今日はバイトもなく、予定もなかったので1日家でダラダラしてました。
最近忙しくって本を全然読んでないから本でも読もうかなぁ
なんて思っていたけど、ほとんどダラダラ寝ちゃってました(*_ _)。o○
ま、たまにはこんな日もいいっか(≧▽≦)ゞ

それにしても、最近めっきり寒くなりましたね~。
つい先日、秋の中途半端な時期に着るものがないなぁーと思って購入したばかりなのに
なんだか、買ったとたん冬物でいいんじゃないかってくらい寒くなっちゃった(`ε´)
寒いのは嫌いだけど、スノボーの時期が近付いたと思えば少しは楽しくなるかな。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
