スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に忙しいのか?!

2005.11.06 *Sun
最近忙しいのを理由にブログの更新をサボっています。
本もマンガも読みたいし、新しい記事も書きたいし、記事の移行もしたい。
チマチマもしたい(リネンの生地でバックを作りたいの)し、その為にユザワやにも行きたい。
でもみんな忙しいを理由に滞っている。

では本当に忙しいのかというとやってやれないこともないし
正直そんなに忙しくはないのです。

ただ私は器用な人間ではないのです。
わりと一つの事に全力投球なんです。
そのことが仕事を辞めてよくわかりました。
だから、いろんなことをしようとすると余裕がなくなってしまって
どれもこれも、しんどくなってしまうんです。
やりたかったことや楽しみにしてたことがしんどくなってしまうのは悲しいです。
やらねばでしばられて、めんどくさいこと、つらいことに変身しちゃうんです。
それほど辛い事はありません。

なので、しばらくはバイトを中心の生活をしようと思ってます。
そして待つのです。
バイトが私の生活の一部と浸透するのを。

そして、浸透したらまた楽しみにしていたことをやろうと思います。

でも、明日はフリマに出店するし、もう少し寒くなったらスノボーにも行きます。
だって楽しみなんだもん。
ようは楽しいと思えるもんは楽しいと思える時に楽しい事からやっちゃうのです。 人生楽しんだもん勝ち。
楽しむ為に今何をしたいのか考えて楽しんでいきます。
今はバイトを楽しむことが一番かな。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。