スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年最後のフリマ

2005.11.07 *Mon
20051107001811
今日はフリマに出店してきました。
なんとか雨はまねがれたもののさむ~い(>_<)
売上はこないだよりも向上したものの
寒さと途中からの雨で人もまばらだし、早めにあがったので売上はあんまり良くない( p_q)

でもだいぶ在庫が減りました。
後は寒くなるいっぽうなので、今年はこれで最後です。
次は少し暖かくなった3月、4月くらいかなぁ。
それまでは、休みはスノボーですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

写真は他の出店したところで購入したバック。
手作りです!
そのお店は手作りものが多く出てたんですが
すごいかわいいし、きれいにできていて既製品みたいでした。
おまけに安くしてくれたし。
私もこれからのチマチマは手縫いじゃなく
ミシンを導入していかなくちゃ。
ミシン練習しよ~う。

ちなみに私の手作りものは相変わらず売れずじまいです||||(;-_-)||||
スポンサーサイト
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
