スポンサーサイト

--.--.-- *--

「六番目の小夜子」

2005.11.07 *Mon
ようやく恩田陸さんの作品を読むことができました。
まえまえから興味があったのですが
なかなか古本屋で見つけることができずやっと見つけたのがこの作品でした。

おもしろかったですね。
でも、ちょっとスッキリしなかったり謎の部分もあったけど。
あの年頃のなんだか甘酸っぱい青春の感じがよくでてました。
ミステリーな感じも途中満載になったので、なかだるみせずに最後まで一気に読んでしまいました。

他の作品も読んでみたいなと思いました。

4101234132六番目の小夜子
恩田 陸
新潮社 2001-01

by G-Tools

スポンサーサイト
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
