スポンサーサイト

--.--.-- *--

「NANA」

2005.11.08 *Tue
矢沢あいさんの作品です。
この作品は今すごく話題ですよね。

この作品は等身大の女の子2人の恋愛と成長のサクセスストリー・・・なのかなぁー。
そんな感じで紹介しているところもあるけど
私にとっては全然等身大でもないし、共感できるところも少ないよ。
でも、夢物語かな。
ちょっと羨ましかったり、憧れたりの遠い世界。
そんな感じです。
でも、なんかみんな苦しそうで切なくもなる。
人間なにが成功なんだろう。サクセスって・・・。
きっと人それぞれなんだろうけど。
でも、このくらいの年頃が将来について悩んだり
自分が何をしたいのか悩んだりするんだろうなぁ~。
ま、でもそれはいくつになっても同じか。
歳によって悩み方がかわってくるけど。
それを考えると20歳の子が等身大に
人生、将来、夢なんかに悩んでいるマンガともいえるかな。

でもね、なぜか過去系なんですよ。
そこに今後の展開が隠されているんじゃないかな。


4088564138Nana (7)
矢沢 あい
集英社 2002-10-15

by G-Tools


矢沢あい作品 「天使なんかじゃない」
スポンサーサイト
CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
