スポンサーサイト

--.--.-- *--

あた~り( ^^)Y☆Y(^^ )

2005.11.12 *Sat
20051112003012
バイトの店舗が私は11月下旬に新規オープンに映るんですが
今日は搬入の日だったので行ってきました。
うちの店舗だけじゃなくて、その建物自体新規オープンなんで
まだ内装はトンカンやっているところもありました。
いや~自分の店舗のオープンはドキドキで不安ですが
そこがオープンするのは楽しみなんですよねぇ~。
いろんなショップが入っていて興味津々です。
お財布のヒモがゆるまないか心配です。

その後、かあさんと待ち合わせして飲みに行きました。
偶然見つけたお店に入ったら、かなりいい感じ。
すごいおいしいし、安い。
生ガキおいしかった~(*^_^*)白子ぽん酢もさいこー!
新鮮な魚介が食べたい時はあそこに行こう。
たまたま入ったお店が当たりだとかなりうれしくないですか?
おなかいっぱい食べました。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
