スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日のおやつ

2005.09.11 *Sun
今日は選挙に行ってまいりました。
選挙会場は私が通った保育園です。
いつも行く度に懐かしく、そして大人になった自分を感じます。

選挙に行って買い物に行ったらつかれたので、を頂きました。
チーズケーキです。
私はケーキといえば、ほとんどチーズケーキしか食べないのですが
7割は<レア>派です。
それもタルトがいいですね。
今日はベイクドでした。わりとさっぱりした感じ。
20050911224512


スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
