スポンサーサイト

--.--.-- *--

落ち込み

2005.11.21 *Mon
土曜日はバイトで失敗をしてかなり落ち込みました||||(;-_-)||||
小さな失敗は今までもしてるけど、今回のは大きかった…。
その後もちょこちょこヘマをしてしまい、今すぐ家に帰りたーい;って思いました。
バイトの後友だちとごはん食べる約束で、会って愚痴を言ってスッキリしたと思ったけど
家に帰ってぼーっとしてると思い出しちゃったりしてダメだったぁ~。
なので、なんとか気分転換をしようと楽しいことしようとしたけど
けっこう後引いてます。
気分の切り替えが上手くできないのが、本当に私の悪いところ。。。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
