スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン受け取りました。

2005.11.24 *Thu
cerisesさんからのバトンです。
興味のある方は見て下さい。


【1・好きな人or恋人は居ますか?】

残念ながらいません。

【2・ネッ友やミク友と会う割合は? 】

ないですね。恥ずかしがりやなので・・・。

【3・知り合ってからどのくらいで「会っても良い」と考えますか?】

たぶんないと思いますね。

【4・付き合う人との年齢の射程距離はどのくらい? 】

あんまりはなれているのはたぶん無理ですね。
2~4個ぐらいの歳の差の年上という感じでしょうか?
というか、私より精神年齢が高い人って感じですね。

【5・見た目・中身・お金の重要度を比べると?】

う~ん、むずかしいな。
愛や恋だけでは生きていけない年齢ですし…。
見た目だけで恋や愛に発展することはないけど、まずは見た目で判断してしまいますしねぇー。
でも、雰囲気は大事ですね。
中身はそりゃ、重要ですね。やっぱり中身が一番でしょうか。
基準は性格がいいとか悪いとかじゃなくて、私に合うか合わないかですね。


【6・恋人にどういう事をされると嬉しいですか? 】

どういうことされると・・・またまた難しいな。
とりあえず、ほっといてほしい。
でも、私は必要と思ったときにそばにいてくれるのが理想。
これはかなり失礼なことを言っているのはわかってますよ。
あくまでも、理想ね。

【7・逆にどういう事をされるのが嫌ですか?】

束縛、べたべた。同じ物、時間を供用したがる。
価値感を同じようにさせようとする人。

【8・愛にSEXは重要? 】

重要というか一部ではないでしょうか?

【9・どこからが浮気?】
 
うーん。2回目があるのが一番許せないかな。

【10・あなたにとって愛とは?】

なんでしょう?今模索中です。

【11・バトンを渡す人(ちょっと気になる人に送る事)】

では、ちょっとでも私のことが気にいる方(笑)がいたらバトンをうけとってください。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
