スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン第2段

2005.11.24 *Thu
cerisesさんからまたまた、ご指名を頂きましたのでバトンに答えてみたいと思います。
今回は一番好きなものです。
前回の恋愛編は私は恋愛体質ではないのでなかなか難しかったけど
これならすらすらいけそうです。

【1一番好きな洋食】 エビフライ(洋食?)
【2一番好きな和食】 茶碗蒸
【3一番好きな中華】 えー、中華はどれも好きなんだけど・・・季節の青菜炒めかな。絶対頼んじゃうね。
【4一番好きなエスニック】 エスニック・・・生春巻?
【5一番好きなスパゲティー】 うわ~、これ困る。こってり気分はクリーム系。あっさり気分は醤油系。ほうれん草ははいっていて欲しいです。
【6一番好きなジャンクフード】 ポテトチップス
【7一番好きなデザート】 チーズケーキ
【8一番好きなフルーツ】 桃!!
【9一番好きなお酒】 檸檬酒
【10一番好きなお茶】 ほうじ茶(胃に優しい)
【11一番好きなおにぎりの具】 天むす(でも、なんだかなんだで絶対買っているのはシャケ) 
【12一番好きなお味噌汁の具】 白菜、油揚げの組み合わせ。ちょっと炒めて香ばしくするのが好き。
【13一番好きなファーストフードのお店】 モスバーガー、(ポテトは断然マック派!)←cerisesさんに1満点。
【14一番好きなファミレス】 デニーズ(デザートと季節のフレッシュジュース楽しみ♪)
【15一番好きな色】 ピンク(乙女だもの)
【16一番好きな歌】 パス
【17一番好きな映画】 フェイスオフ
【18一番好きなドラマ】 パス
【19一番好きな漫画】 えー困るぅ。しいてあげるなら「百鬼夜行抄」かな。
【20一番好きな小説】 えーいろいろあるよぉー。うーんしあわせな気分になったということで「High and dry(はつ恋)」かな。
【21一番好きな男性芸能人】 トータス松本
【22一番好きな女性芸能人】 松雪泰子(完璧見た目で)
【23一番好きなお笑い芸人】 バナナマン
【24一番好きなスポーツ選手】 サッカー選手の宮本
【25一番好きな街】 銀座
【26一番好きな花】 カラー
【27一番好きな動物】 犬 
【28一番好きな季節】 うーん、どの季節も良いところと悪いところがあるからな。四季があるところが好き。
【29いつか乗りたい車】 車には詳しくないけどベンツのワゴンに乗りたい。ごつくて四角くて大きい車が好き。
【30小学校の頃の将来の夢】 いろいろあったけど(TVに感化されるので)小学校六年生の時の卒業生を送る回みたいので「スタイリスト」って言った気がします。

好きなものってけっこう困りますね。
だってなかなか一番を決めるのは難しい。

興味がある方どうぞ受け取ってください。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
