スポンサーサイト

--.--.-- *--

バトン第3段

2005.11.24 *Thu
今回は性格に関するバトンのようです。
これはな~、自分の性格って一番わからないのでやる前から不安いっぱいです。

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

賑やかな人ですね。
あんまり大勢の中にはいるのは苦手ですが、大人しい人ではけしてないですね。

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】

5つかぁ・・・。早くも壁にぶち当たりました。
1.明るい(おしゃべりだし・・・少なくとも周りからはそう思われていると思う。) 
2.短気(ちょっとしたことでかっとする。そんな時の口の悪さは友達にはチンピラと言われる) 
3.白黒(白黒はっきりつけたいタイプ。でもそういう性格って社会では生きにくいのですよ。)
4.正義感(これのおかげだけど仕事をやってこれました。)
5.笑い(やっぱりこれはイメージでしょ。とにかく笑い声がでかいし良く笑うし、笑い方がかわっているんです)

【Q3:好きな友達のタイプは?】

自分だけの時間をもっている人。
束縛しない人(友達同士でもあるでしょ?)
価値観が合う人。

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

人の話に「でも・・・」って割り込んでくる人。(なぜ否定形?)
もちろん束縛する人。
「私、よく男っぽいっていわれるんですよね」って言うすごく女っぽい人。
影では悪口を言うけど、面と向かうといいことしか言わない人。

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】

遅いですね。
でも、立ち直ったらそのことは遠い昔の出来事になります。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】

私よりも精神年齢が上で、束縛しない人。
TPOがちゃんと使いわけれる人。気が利く人。
友達みたいに付き合える人。

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

時と場合による。
遊ぶ約束とかでしたら先に約束した人です。

【Q8:バトンを廻す5人を選んでください。】
自分を振り返りたい人お持ち帰りください。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
