
--.--.-- *--

「時生 トキオ」

2005.11.24 *Thu
東野圭吾さんの作品です。

この作品はだめだめな生活をしている自分のところに
未来から自分の息子がくるという設定です。
全然違和感なく読み進められとてもおもしろくて
一気に読めてしまいました。
未来の自分の息子・・・っていうとSF的な作品なのかしら
と思われる方もいると思うのですが、それが全然なんですよね。
そんなことをほとんど感じさせず読み進めましたね。
だからといって推理小説ではまったくなく・・・。
でも、おもしろかったですね。

運命は決まっているかもしれないけど
でも自分で変えていくこともできる。
この作品はどちらも言っているようで・・・。


4062751666時生
東野 圭吾
講談社 2005-08-12

by G-Tools



東野圭吾作品 「パラレルワールド・ラブストーリー」 「怪しい人びと」 「変身」 「分身」 「白夜行」 「探偵ガリレオ」
CATEGORY :


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
