
--.--.-- *--

「世界はみんなボクの為」

2005.11.27 *Sun
斉藤倫さんの作品。

自己中も甚だしい男の子と恋をまだよくわからない女の子の恋愛マンガ。
おぬし若いなって言いたくなる。
でも、恋愛なんてみんな自己中なのかもしれないですけどね。
というか自己中から入っていくんですよね。
それは恋か。
だからこの作品は恋物語かな。
でも、相手を思いやる、相手に認めてもらうことを覚えていく
恋愛って呼べるようになるようにがんばる主人公の作品かな。


4088482492世界はみんなボクの為 1 (1)
斉藤 倫
集英社 1994-08

by G-Tools

CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
