スポンサーサイト

--.--.-- *--

疲れました

2005.12.02 *Fri
20051202003614
新店舗がオープンしました。
ということで私も新店舗に移動です。
オープニングの3日間を怒涛のように過ごしまして今日はお休みです。
ダラダラしてやりましたーー!
でも、かあさんが「年賀状を書くのが嫌だー、嫌だー。」言うものですから手伝ってあげました。
でも、とうさんとかあさんの年賀状は印刷してるので、宛名と一言書くくらいなのに。
というわけで1日で仕上げてやりました(^_^)v

もう、12月。年賀状を書く季節ですよね~。
私も書かなくては…。
でも、かあさんの年賀状書きを手伝った(宛名はほとんど私が書いた)ので
私の年賀状分を買ってくれることになりました。
わーい\(^0^)/
私は自分でいうのもなんなんですけど、けっこう筆まめなものですから
年賀状もそんなに苦にはならないんです。
でも、字が汚いのが難点です。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
