スポンサーサイト

--.--.-- *--

焦りすぎ?!

2005.12.06 *Tue
20051206014521
年賀状なんか書いているから、私の中ではすっかり年末気分でしたが
その前にX'masがあることをすっかり忘れておりました。
まっ、私にはたいした関係もございませんが…。

街はすっかりイルミネーションですね。
街だけじゃなく、最近はどこの家も凝ったライトアップしてますよね~。
我が家はそんな話題これっぽっちも出ない…どころか今年しめなわどうする?
なんてもうお正月の話題です。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
