スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日の日記

2005.09.14 *Wed
今日は歯医者でした。
ここ2ヶ月くらいは通ってますね。
でも、なんで歯医者さんっていっぺんにチャッチャとやってくれないんですかねー?
私はあごがよくはずれるので本当に口をあけているのが苦痛です。
今日は大物をやつけました。
銀歯になっちゃうので型をとったのですが
来週まではそっちの歯でかまないようにとのことでした。
妹も歯医者に通っていて、つい先日から同じようなことだったのですが
その時「あごが疲れた、味が半減する」って言っていて
「うなわけないじゃん」って言っていたんだけど
いざ自分となるとまさしくそうです。
もうつかれました

最近眠くてしかたありません
ブログも本やマンガの記事を移行しなくちゃとか
他にもやろうと思っていることが眠気のせいで遮断されてしまいます。
でも、眠いけど、いざ寝ようと思うと寝れないので困ります。
なので、今日の歯医者も痛かったけど、眠気の方が勝ってまして
「もういいからさっさと終わって早く家に帰って眠りたい」と思ってました。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
