
--.--.-- *--

「Paradaise Kiss」

2005.12.09 *Fri
矢沢あいさんの作品です。
これはこれだけでも楽しめますけど
軽「ご近所物語」の続編です。
まんま続編ではないんですけどね。

今アニメも深夜やってますよね。
でも絵が全然違うし、声もイメージと違うので私はTVはだめでした。


これはご近所物語をもっと濃くした感じ。
また同じくやざ学が出てくるんですけど、楽しい。
洋服とかも楽しめるので、そういうてんでは楽しいですね。
でも、恋愛もあります。それは切ないというか
高校生でこんな恋愛したら大人になってから恋愛できないんじゃないか?
みたいな恋愛で、それが切ないですね。

最後の扉開けたとき涙がでてきました。
これも、あれも愛。
そんな恋愛が見れますよ。


4396762194Paradise kiss (1)
矢沢 あい
祥伝社 2000-04

by G-Tools


矢沢あい作品 「天使なんかじゃない」 「NANA」 「マリンブルーの風に抱かれて」 「ご近所物語」
CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
