
--.--.-- *--

「水に棲む花」

2005.12.09 *Fri
篠原千絵さんの作品です。

これも映画化されるみたいですね。
最近はアニメになったり映画化されたりとマンガが大活躍ですね。
でも、実写版になるといろいろギャップもあるからいろいろな渋い意見もでますよね。
でも、これは綺麗に幻想的にやれば映画化もありかなと思う作品ですね。
でも、マンガも完結してないしまんが版とは一味違うと書いてあるので違う感じなのかな。

これはとても幻想的な作品ですね。
篠原さんの作品は幻想的なものと水に関するものが多いですね。

まだ序説って感じでやっと本編に入ってきた感じで先が楽しみになってきました。
さてさてどうなるのかしら。

4091383947水に棲む花 3 (3) フラワーコミックス
篠原 千絵
小学館 2005-04-25

by G-Tools



篠原千絵作品 「天は赤い河のほとり」
CATEGORY : マンガ


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
