スポンサーサイト

--.--.-- *--

許してあげちゃうもんね。

2005.12.18 *Sun
20051218024504
今日はバイトがお昼から夕方まで…。
今日もイラっとくることがあったんですけど
でも、私は今日仕事終りにお気に入りの下着屋さんがファミリーSALEだから朝からウキウキ
だから、許してあげました。
「あなたはまだまだ仕事だけど私はこの後SALEで買い物だもん。」って思って。
そうじゃなかったら、ボッコボコだったね

SALEはハガキを持っている人だけ30%OFFなの。
30%は大きくない?!
なので、買いまくりました。
下着いろいろ7着ほど…。
あースッキリ。
お安くなってうれしさも倍増。
おまけに、Pointがたまりましてタオルがもらえることに!!
昨日あんなにタオル買ったけど、タオルフェチにはたまらない…。
神様がよくがまんしたってご褒美くれたみたい。

タオルも4、5色の中から選べて、好きなアップリケを選んでつけてもらえるのです。
そこは、アップリケもかわいいのがたくさんあって、下着につけてもらったりとかもできるんですが
今回は見えにくいかもしれませんが、プードルを選んでつけてもらいました。

今日はそれでかなりスッキリしてなんで怒っていたのか忘れちゃったくらい。
よかったー
スポンサーサイト
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
