スポンサーサイト

--.--.-- *--

どっちバトン

2005.12.18 *Sun
せりあさんからバトンをうけとったのでさっそくやってみます。


■どっちが好き?
 東京 or 大阪

東京。
というか東京しかしらないから。
あと大阪のクライアントに怒られたらとっても恐かったから。
でもゆっくり、大阪の食い倒れ旅行をしてみたい。


■どっちが好き?
 沖縄 or 北海道

沖縄。
あったかいから。
でも北海道には1回も行ったことなくて1度行ってみたい。
美味しいもの食べたいし、北海道の雪山でスノボーしてみたい。


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイル、そっとキス

ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ。
なんか、がんばっていたのもつらかったのも全部分かってもらって
受け入れてくれた気がするから。


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 恋人 or 浮気相手

ま、浮気ごときで私は殺しはしないけど。
殺すなら恋人。
浮気相手がどうこうよりも、そういう男だったということで。


■どちらの人生を歩みたい?
 破滅が常に付きまとう短命タイプ or 保留しながらも長い人生

短命タイプですかねー。
白黒はっきりつけたいタイプなので保留しながらというのはスッキリしない。


■S or M

どっちでもない。と思う。
ま、どちらかというと受身なのでMかな。
でも、痛いのとかはだめだし、見るのもだめ。
だからSMは絶対だめ。


■生まれ変わるなら?
 男 or 女

女。
本当は男っていいたいところだし、昔から男の子がいいなって思っていたし
昔は性別間違えて生まれてきちゃったんじゃないかと思ったけど
でも、やっぱりかわいいものは好きだし、好きに生きれるのはどっちかと言えば女かなと思うので。
だって、男の人って本音で大変でしょ?!


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 かく or かかない・・・

かく。
だってがなんしていると他もどんどんがまんできなくなってきちゃうもん。
でも、なるべくわからないように努力はしてみるけど。


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 昔好きだった人 or 知らないけどイケてる人

イケてる人って・・・どんな人?
見た目?
中身がイケてると思ったら知らないけどイケてる人。
そうじゃなかったら昔好きだった人。
でも、本当はどっちでもない。
自分の行きたいところに好きなように自分で行く。


■付き合うならどっち?
 年上の落ち着いた人 or 年下の甘えんぼう

年上の落ち着いた人。
私の理想なの。

■告白の後OKされたら??
 抱きつく or キスする

たぶん恥ずかしくてどっちもできないけどしたいのは抱きつく。
キスはその後いくらでもできるからね。
でも、なかなか無条件の抱きしめてもらうことって少なくなると思うから。

■必要なのはどっち?
 己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ

人を思いやる優しさ。
でも、どっちも欲しい。


■カレーに入ってなかったらイヤなのは?
 じゃがいも or にんじん

絶対じゃがいも!
にんじんは嫌い…。


■告白されて困るのは?
 親友と思っていた人 or 親友の恋人

親友の恋人。
もちろん断るけど、親友にだまっているのも話すのもどっちも困るでしょ?!


■地球最後の日です。逢えるなら?
 親友 or 恋人

うーん。難しい。
これはどっちか選べません。
一番は家族かな。

■死ぬ前に一言!

「うわー楽しかったよぉー」って言いたい!!


■どちらかとしか付き合えません。
 自分の事を好いていない想い人 or 自分の事が大好きなデニーズの店員

自分のことが大好きなデニーズの店員。
なぜデニーズの店員?!って感じだけど。
やっぱり好かれるほうが幸せだから。
でも、やっぱりその人が少しでも好きなタイプじゃないとだめだけど。


■エッチするならどっち?
 相手の家 or ホテル

相手の家
ま、場所はどっちでもいい感じですけど。

■大人と感じる飲み物は?
 ビール or ブラックコーヒー

ビール。
なぜならまだ私はビールが飲めないから。
ビールのおいしさがわかったら大人だな、みたいな。


■バトン回す人
やってみたい人はうけとってください。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
