
--.--.-- *--

26日のやっちゃった

2005.12.29 *Thu
20051229022404
26日は友だちの働いているショプにもう一人の友だちとお買い物o(゜ー゜*o)=3=3
毎回SALEの時に現れて、3~4時間試着したりしちゃう迷惑な客なんですけど。
でも、いつもSALE品じゃなくSALE除外品に目がいってしまう私たち…。
今回も案の定…。
合計5着の洋服を買い、内3着はSALE除外品。
でも気に入っちゃったのよ。

あぁ~それにしても、今月は買い物しちゃったなぁ~。
カードの請求が恐い。

その後は恒例の飲み(*^ー^)/▼
終始笑いっぱなしです。
久しぶりに飲み過ぎました。
楽しかった~。

でも、帰ってきたらバックの中が大惨事!
自転車置き場のおじさんに「俺、食べれないからもらって」って
断れないでもらったまんじゅうがこんなことに…。
CATEGORY : 日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
