スポンサーサイト

--.--.-- *--

壊れた~

2005.09.18 *Sun
20050918013605
何か一つ買うと歯止めがきかなくなって、どんどん買っちゃう時ないですか?
もともと私は衝動買いするタイプなんですが
だいぶ直ったはずなのに今日はとまらなかった
私のがまんも金銭感覚も壊れました。
『10%オフッフッフ』なんて言うからいけないんだよー。
お金ないのにー。
お金ないから、バイトの面接に行ったのに。
なんで一仕事した気分になって買っちゃったんだろう。
頑張ったから…なんて甘い考えが私の中でぐるぐる回って
見るだけ…になり、ちょっとだけ…になり、しまいには…。
買い物してうれしいけど、自己嫌悪です
こうなったらバイトが受かるように祈るばかりです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 買い物日記


Copyright © 幸せなくじゃく All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
